Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】シルベストルがブレーメンへ加入

アーセナルシルベストルヴェルダー・ブレーメンと契約したことを確認したと発表しました。 シルベストルは43試合3得点という記録を残しています。

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは今シーズンもセスクが再びリーダーとしての役割を果たすと語ります…

マイクベンゲル監督

「彼は選手として何の問題もないし、より強くなるだろう。 もちろん、再び調子を取り戻せば、チームの精神的支えとなるだろう。 彼は我々のリーダーだ。 チームのリーダーであり、大きな責任を背負っている。 私は彼がそのことを守り通すと確信してる。」

「彼はプレーするのが大好きなのだ。 だからこそ、試合前に『試合から外れてもいいんだぞ』と彼に言わなかった。 外されるとも思ってなかったのだ。 彼はW杯の決勝戦以降プレーしていない。 それは7月11日で、今は8月の終わりだ。 (フィットするのは?)難しいよ。 ただ、次の試合へ向けた準備は出来ているはずだ。」

(ソース:Arsenal.com

バーミンガムがトラオレのローンのオファー出したようだとデイリー・メール紙が報じています。 また、ユベントスも獲得に動いているそうです。

(ソース:Daily Mail

日本のメディアでは宮市くんの話題で持ちきりですが、僕が調べた範囲だとイングランドのメディアでは殆ど報じられてないようです。

移籍市場最終日ですが、駆け込みの獲得はあるのか?!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑


ゲームセンターCX DVD-BOX7
Happinet(SB)(D) (2010-12-24)
売り上げランキング: 4