Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナルがウィルシャーと契約更新

アーセナルウィルシャーと新たな長期契約を結んだと発表しました。 契約期間、並びに給与は非公表です。 ここまで通算27試合2ゴールという成績を残しています…

マイクベンゲル監督

「まさに素晴らしいニュースだよ。 ジャックは自身の未来をアーセナルに託したのだ。 ジャックは計り知れないポテンシャルを持つ偉大なフットボール選手であり、彼がこれまでトップ・レベルの試合で披露してきたパフォーマンスから、我々全員が優れた才能を持った選手であることを知っている。」

「まだ18歳であるし、今後さらなる飛躍を遂げるだろう。 ウィルシャーが今後何年にも渡ってアーセナルの選手としてプレーし続けることに、我々全員が興奮している。」

マイクウィルシャー

「9歳からアーセナルに居るし、僕だけじゃなくて家族にとっても第二の家みたいなところさ。 新しい契約のオファーを貰うことが僕の全てだったんだ。」

「僕はまだ18歳だし、キャリアの中でも今は試合や自分自身に関して学ぶことが多い時期なんだ。 アーセナルは完璧なクラブだし、チームメイト、ファン、スタッフも完璧さ。 そして最も重要なことは、完璧な監督が僕を助けてくれるってことなんだ。」

「僕が夢見る選手になるにはまだまだ長い道のりがあると思うし、変なミスも犯し続けると思う。 だけどそんな時でも、ベンゲルと言う特別な監督や凄いクォリティを持ったチームメイトたち、そしてビックリするくらい素晴らしいファンのみんなが僕を支えてくれるんだ。 今後、もっと色んなことがあると思うよ。」

アーセナルには既に10年くらい居る。 だから、これまで僕を支えてきてくれた全ての人達に感謝したいと思ってる。 特にリアム・ブレイディやロイ・マッカーシーといった、アカデミーのスッタフ達には感謝してる。 また、ニール・バンフィールド、スティーブ・ボウルド、アカデミーコーチのスティーブ・レオナルド、スカウトのボブ・アルバー、ユース・アシスタントのデヴィッド・コート、裏で支えてくれている全てのスタッフ、そしてアーセン・ヴェンゲル、チームメイトのみんな、そしてもちろん僕の家族にも感謝してるよ。」

(ソース:Arsenal.com

■リーグ2のロザラム・Uへローン移籍中のランドールが鎖骨を骨折し、長期離脱してしまったようです…

マイクムーア監督

「彼は鎖骨を骨折しており、復帰まで6〜8週間はかかる。 今後も我々の所に留まる。 だが、治療のためにも、(一時的に)アーセナルへ戻る必要があるだろう。 若者にとっては大きな打撃だと思う。」

(ソース:Arsenal.com

■今週からフル・トレーニングへ復帰するラムジーに関して、復帰は12月になるだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「今度の金曜日からフル・トレーニングへ復帰する予定だ。 だが、最低でも1ヶ月間はリザーブ・チームの中で試合感を取り戻す必要があるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

ウィルシャー契約延長!ヽ(´ー`)ノ

ずっとアーセナルでプレーし続けてください!!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑