Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスク:マン・U戦で復帰したい

ベンゲルはエマニュエル=トーマスに経験を積ませるため、1月にローン移籍させるようです…

マイクベンゲル監督

「ローンはありえる。 エマニュレル=トーマスはプレーすることで成長していく必要があるけれど、現時点ではチームに入れていない。 もし適当と思えるプレミアのクラブを見つけることが出来たら、昨年のウィルシャーのように、経験を積ませるためにローンに出すつもりだ。」

(ソース:Arsenal.com

■ハムストリングの怪我で離脱中のセスクですが、マン・U戦での復帰を目指していると語っています…

マイクセスク

「リハビリ・プランが順調に進んでいることに満足してるよ。 僕らは幾つか新しい治療を試していて、上手く行けば変化が表れるかもしれない。 ハムストリングも身体の状態は良い感じだし、休めてる。 マン・U戦で復帰するのが目標さ。 順調に行けば実現できると思ってる。」

(ソース:Sporting Life

■たびたび噂が出ていますが、アヤックス所属のオランダ代表DFファン・デル・ヴィール(22)に対するオファーをアーセナルが準備しているらしいです。 マン・U、バルセロナバイエルンなどと争奪戦になっているとか。

(ソース:footylatest.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


サッカーの見方は1日で変えられる
木崎 伸也
東洋経済新報社
売り上げランキング: 3572