Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスクが今後2試合を欠場

■FAカップのマン・Uですが、ファン・ペルシは出場OKなもののセスクは今後2試合を欠場するようです…

マイクベンゲル監督

ファン・ペルシは出場可能だが、セスクは欠場する。 彼はハムストリングの怪我が再発しており、今後2試合を欠場することになるだろう。 もちろん彼も落胆している。 これまでも小さなハムストリングの怪我の再発に悩まされ続けているからね。 だが、怪我の程度は小さなものだ。」

(ソース:Arsenal.com

シュチェスニーの復帰時期は未定のようです…

マイクベンゲル監督

シュチェスニーは指を脱臼しており、腱に問題がある。 彼には今後どうすべきか、専門家による診察が必要だ。 昨晩、検査を行なったがしばらく離脱することになるだろう。 どれくらいか? それは分らない。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルがUEFA規律委員会による処分を一切拒否すると全面対決の姿勢

フェルマーレンの復帰は4月?

などのニュースが他にもありますが、今日は超手抜き更新にします。 東京や静岡に住む友人と連絡が取れないので落ち着かず…。 更新して気を紛らわそうと思ったけど、やっぱり集中できない(>_<)

札幌でもかなり揺れました…。いまも余震でちょこちょこ小さな揺れがあります。 車酔いみたいな感じで気分が悪い…。

被災された方々の無事を祈るばかりです。