Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル、レアルの若手MFに興味あり?

アルムニア以外のGKが怪我で離脱しているアーセナルが、緊急処置として03年~08年までアーセナルでプレーし昨シーズン限りで引退しているレーマンと契約するのではとの憶測が流れています。 しかしレーマン本人は、特になにも聞いていないと語ります…

マイクレーマン

「私はロンドンに居るが、今までのところそういったプランについては何も聞いていないし、何も知らない。」

(ソース:Daily Mail

アーセナルが、レアル・マドリーで将来を嘱望されているU-19スペイン代表MFパブロ・サラビア(18)の獲得に動いているとの噂があります。 現在、レアル・マドリー・カスティージャでプレーしているサラビアですが、今シーズンはトップチームでCLデビューも果たしています。

ただ現在は、レアル・マドリーとのプロ契約交渉が難航しているようで、アーセナルをはじめ多数のクラブが獲得に動いているとされています。 この件について、サラビアの代理人を務めるカルバハル氏によると、レアル・マドリーとの契約を最優させるようです…

マイクカルバハル氏

「いくつかのクラブがサラビアに興味を持っていることは、レアルも把握している。 サラビアはレアルで成功したいと思っている。 シーズン終了後には、この件についてクラブのディレクターとミーティングを行うことになっている。」

(ソース:Sporting Life

茨城で被災した友達から再び連絡がありました!水戸の避難所に居て無事のようです!よかった(>_<)

こちら被災された方の安否情報を確認できる場合があります!

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先①

その他の募金受付先②

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑