Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ウォルコット、今週末の復帰は無理?

■CL、FAとたて続けに敗退しているアーセナルですが、リーグ制覇はできるとシャマフは語ります…

マイクシャマフ

「僕らが困難な時期を過ごしているっていうのは事実だよ。 カーリング・カップ、CLで敗退し、今となってはFAカップでも敗退してしまったのだからね。 僕らに残されたのはリーグ戦だけだし、それに集中したい。 僕らには優秀な若手とクォリティがあるから、リーグ制覇は出来ると思ってる。 シーズン終了まで残り10試合で、もう失敗は許されないし、3つの大会ですでに敗退してるから言い訳もできない。」

「もちろん、僕らもフラストレーションを感じているけど、今シーズンはリーグ制覇できると思ってる。 タイトル制覇への長い道のりの最終段階だ。 全力でプレーしないといけない。」

「週末のWBA戦は本当に大事な試合になってくる。 タイトル・レースに留まるためにも、このアウェー戦は勝たないといけない。 良い結果を得るために、今週は僕らも懸命に頑張ってる。 これからが厳しい時だけど、このタイトルを獲得しないといけないんだ。 僕らにはそれだけの力がある。 僕としても、今年はチームメイトと共にタイトルを勝ち取りたいし、大きなことを達成したいんだ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルが、来季のシーズンチケットを今季からさらに6.5%値上げするらしいとの報道があります。 現在の価格は2,500ポンド(約32万円)ですが、来季は2,625ポンド(約33万円)に値上げする予定だとか。 この値上げに対して、アーセナル・サポーターズ・トラスト(※サポーターによって運営されている非営利の組織。 クラブの運営や経営にサポーター目線で意見を言ったりします)が、『これ以上の値上げにサポーターたちは耐えられない!』として猛烈に反発しているようです。

また、景気が低迷しているなか、チケットの値上げで利益を確保するのではなく、他の部分で収入をUPする努力をクラブが行なうべきだとの提言もしています。

(ソース:Daily Mail

■怪我で離脱中のウォルコットですが、今週末のWBA戦での復帰はないだろう報じられています。 また、26日に行なわれるEURO2012予選のウェールズ戦へ向けた代表招集も辞退するだろう、と報じられています。

(ソース:Daily Mail

ベンゲルが攻撃オプションの改善のため、レアル・マドリーベンゼマの獲得を検討しているようだとの噂があります。 ファン・ペルシは怪我が多くシーズンを通してプレーできないため、シーズン20ゴールを決めれるストライカーの獲得が必要と判断したようです。

レアルはベンゼマを2500万ポンド(約32億円)以下で手放すつもりはないと言われています。 しかし、もし今シーズンもタイトルを逃がし6シーズン連続無冠となった場合、ベンゲルも巨額の資金を投入してスター選手の獲得に動かざるを得ないだろうと言われています。

(ソース:caughtoffside

こちら被災された方の安否情報を確認できる場合があります!

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先①

その他の募金受付先②

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑