読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】アジアツアーの概要を発表

アーセナルはプレ・シーズンにアジアツアーを実施すると発表しました。 7月13日にクアラルンプールでマレーシアXIと対戦することが決まっているようです。 第2戦の概要は水曜日(現地時間)に発表されるとのこと。

マイクカジディスCEO

アーセナルの全員がマレーシア遠征にエキサイトしている。 クラブがマレーシアでプレーしたのは1960年代まで遡る。 我々がマレーシアを訪れるのは今回で4度目だ。 最近では1999年に訪れている。 我々も楽しみにしているし、この遠征は世界中のアーセナル・ファンにクラブをより身近に感じてもらう良い機会だと思っている。」

(ソース:Arsenal.com

ウィルシャーがU-21イングランド代表メンバーから外れることになりました。 最終的にベンゲルの願いが受け入れられた形になります…

マイクピアース監督

「先週ジャックと話した。 3月の時点ではメンバーに加わりたいと私に言っていたけれど、今は最終メンバー入りするのにベストな状態ではないとのことだった。 この判断は、彼のアーセナルでの出場数、先週提出されたスポーツ科学の視点からの懸念を示すデータ、そして来シーズンへ向けたフィットネスに対する懸念によるものだ。」

「ジャックは常にU-21のスカッドでのプレーを楽しみにしていた。 最終メンバーに彼が加わらないことは残念だが、私はこの状況を受け入れる。」

(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によるとベントナーの父親で代理人のトーマス氏が、ベントナーバイエルン移籍を決意しアーセナル側に意思を伝えたそうです。 メール紙によれば、アーセナルはしぶしぶOKしたとのこと。 移籍金は800万ポンド(約10.6億円)。

(ソース:Daily Mail

アーセナルアストン・ヴィライングランド代表MFスチュワート・ダウニング(26)の獲得に動いているとの噂があります。 ダウニングに関してはリバプールも獲得に動いていると言われています。

(ソース:Daily Mail

アジアツアー第2戦は中国のようですね。 日本に来て欲しかったなぁ…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

Rainbow [DVD]
Rainbow [DVD]
posted with amazlet at 11.05.24
ビデオメーカー (2011-03-19) 売り上げランキング: 25525