Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

メルテザッカー:ドルトムントは要警戒だ

■今シーズンすでに10失点していながらも(アーセナルにおける)8月の月間最優秀選手に選ばれたシュチェスニーですが、ファンのサポートのお蔭で立ち直ることが出来たと語っています… マイクシュチェスニー 「先月、僕がしてきたことをファンが高く評価してくれてすごく嬉しいよ。 こんな賞を貰えて最高さ。 8失点したかどうかで僕に変化があるか? それは無いよ。 ファンは僕と同じで自信を持っているし、僕のことを信頼してくれてる。 ファンのみんなが僕に投票してくれるなんて本当にありがたいよ。」 「(スウォンジー戦では)最も重要だった勝利を手にできたことに満足しているし、個人的にはクリーンシートを維持できてとても満足してる。 DF陣は素晴らしかったと思う。」 「開幕からつまづいたのは予想外だったけど、フットボール選手として生きてればそういうこともあるよ。 良い時もあれば悪い時もあるし、それらに上手く対処しないとね。」 (ソース:Arsenal.com

■ドルトムンは要警戒だとメルテザッカーは語ります… マイクメルテザッカー ドルトムントは昨シーズンのドイツで最も優秀なチームだった。 彼らはパスワークが上手いし素晴らしい選手たちが居る。 僕らにとっても難しい試合になるけど、アーセナルには優秀な選手たちが居るし結果を出せると確信してる。 ドルトムントは同じグループの中で最も手強い相手だ。 それだけに、この試合で何ポイントか得られれば大満足だよ。」 「僕にはたくさんの経験があるけど、イングランドでプレーすることは僕にとって次のレベルなんだ。 僕は目標もゴールも高く設定しているからね。 ひとつ確かなことは、アーセナルのユニフォームを着れば常に全力を尽くすことだ。」 (ソース:Sky Sports

■今はCLに集中することが大事だとアルテタは語ります… マイクアルテタ 「(スウォンジー戦では)3Pを獲得して2週間前のマン・U戦を忘れることが重要だった。 火曜日にはCLのビッグ・ゲームが控えている。 今はそっちに集中してるよ。」 (ソース:Sky Sports

ドルトムント戦はメルテザッカーの持つ情報を生かすとベンゲルは語ります… マイクベンゲル監督 メルテザッカーはスタジアムもそうだし、ドイツのフットボールを熟知している。 火曜日は強敵相手のビッグ・ゲームだ。 それだけに、我々の実力を示す絶好の機会だ。 最初の重要なテストと言えるね。」 プレーオフはプレミア・リーグにおける我々のパフォーマンスに大きな影響を与えていた。 セスクとナスリを欠いた難しい状況だったし、ウディネーゼとの2試合がリバプール戦とマン・U戦に影響を与えたと思っている。」 (ソース:Mirror

ここ数日でぐっと涼しくなりましたね~。

季節の変わり目ですし、皆さんも体調に気を付けてください!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑