Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

バルサ:セスクの獲得に動く予定はない

今日はコンパクト更新ですm(__)m

■昨夏、セスク獲得に失敗して以降も獲得の噂が絶えないバルセロナですが、フットボール・ディレクターのラウル・サンレイ氏はセスクの獲得に動く予定はないと語ります…

マイクサンレイ氏

「彼は偉大なカタロニアの選手だ。 子供の頃から我々の下でプレーしていたし、CLでバルセロナへ凱旋した時も喜んでいた。 だが、現在のところ獲得の予定は全くない。」

アーセナルはCLでも優勝候補の一つだ。 非常に難しい戦いになるだろう。」

(ソース:Sporting Life

■ジュルーの怪我について、スイスFAでフィジコを務めているウェンツェル氏のコメントしています…

マイクウェンツェル氏

「ジュルーの膝の怪我は、当初恐れられていたほど酷いものではなかった。 彼は膝の上に強い痛みを伴う打撲を負ったものの、回復のプロセスが順調に働けば、おそらく1週間以内にトレーニングを始めることが出来るはずだ。」

(ソース:Sprting Life

関東の方でもかなり雪が降ってるみたいですが、みなさん大丈夫でしょうか?

車の運転をされる方は特に気を付けて下さい(>_<)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑