Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミア:ストーク戦へ向けて

■ストーク戦ではデラップの超ロングスローにたびたび苦しめられているアーセナルですが、ベンゲルは自分たちがボールを持っている限り問題にはならないと語ります…

マイクベンゲル監督

「ストーク戦で重要なことは、我々が確実にボールを持つということだ。 我々がボールを持ってさえいれば、空中戦が脅威になることもない。 ボールを持ち試合を支配している限り、ストークが危険な存在にならない。」

「我々はプレミアリーグで優位な位置につけているし、選手達もプレミアリーグを制覇するために、ホームで勝利することが必要不可欠であることを理解している。 試合に集中するのは当たり前のことだ。 このチームは全ての試合に勝ちたいと思っているのだからね。」

(ソース:Arsenal.com

■ストーク戦でジュルーが復帰するようです…

マイクベンゲル監督

「彼の状態はよくなった。 プレーするだろう。」

(ソース:Arsenal.com

■現在カーディフへローン移籍中のラムジーですが、レイトン・オリエントとのFAカップ再試合に出場するようです…

マイクベンゲル監督

「ローンは土曜日までだ。 その後アーセナルへ復帰する。 水曜日のレイトン・オリエントとのリプレイでプレーできるかもしれない。 カーディフからはよい報告が来ているし、私は起用するつもりでいる。 彼はヒップに少々問題を抱えているため、(カーディフには)彼を休ませるよう求めた。 そのため、この前の土曜日は欠場したのだ。」

「彼は今度の土曜日の試合で再びプレーする。 その試合での様子を見守ることになる。 その後、アーセナルでプレーできるようになる。」

(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシとコシエルニーが、怪我でストーク戦を欠場するようです…

マイクベンゲル監督

ファン・ペルシディアビ、そしてコシエルニーが欠場する。 彼ら以外は全員プレー可能だ。 ディアビは出場停止、ファン・ペルシはハムストリングを痛めており、コシエルニーは背中に問題を抱えている。 ファン・ペルシとコシエルニーは短期間で復帰するだろう。 日曜日の試合でプレーできる可能性がある。」

(ソース:Arsenal.com

昨日のエントリーで紹介したフェイエのCBデ・フライですが、18歳ではなく19歳のようです。コメントでの指摘ありがとうございます!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


楢原ゆりか NEW KISS [DVD]
スパイスビジュアル (2009-05-29)
売り上げランキング: 12169