Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

レアルもセスクにオファー?

昨日バルセロナが3,400万ポンド(約44.2億円)でセスクに再オファーを出したと報じられていますが、アーセナルは4,000万ポンド(約52億円)以上を希望していると言われています。 レアル・マドリーが4,500万ポンド(約58.5億円)でオファーを出したとの情報もあり、アーセナルとしてはこれを交渉の材料に使うようだと指摘されています。 ただ、レアルへ移籍することはないだろうとのこと。

また、マン・Uがナスリに対して2,000万ポンド(約26億円)のオファーを出すらしいと報じられています。 マン・Uとしては、来週からプレ・シーズンのトレーニングがはじまるので、それより前に決着を付けたい考えのようです。
(ソース:Mirror

アーセナルインテル所属のイタリア人GKエミリアーノ・ヴィヴィアーノ(25)の獲得に動いているようだと報じられています。 移籍金は800万ポンド(約10.4億円)。 もともとヴィヴィアーノはボローニャインテルの共同保有という形でしたが、今年6月にインテルが保有権を買い取ったばかりです。
(ソース:The Sun

■昨年11月にアストン・ヴィラに加入したものの9試合の出場に終わり、シーズン終了後に自由契約となっていたピレスですが、今シーズンからリーグ・アンに昇格したエビアンに加入するらしいと報じられています。 実現すれば、 2000年にマルセイユからアーセナルへ移籍して以来、約11年ぶりのフランスリーグ復帰となります。
(ソース:talksport

アヤックスでユースのコーチをしていたベルカンプが、デ・ブール新監督のもとで助監督(アシスタント・マネージャー)に昇格することが決まったようです。 まだ正式契約はしていないようですが、すでにトップ・チームに合流し指導しているとのこと…
アヤックスのスポークスマン
ベルカンプが新しいアシスタント・マネージャーだ。 まだ新しい契約は結んでいないが、彼はすでに新たな仕事をスタートさせている。 火曜日にはじめてトレーニングを指導した。」
(ソース:talksport

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑