Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシの父親:息子がバルサやレアルでプレーする必要があるかい?【訂正あり】

=EURO2012 グループA=
ポーランド 1−1 ギリシャ
ヴォイチェフ・シュチェスニー(ポ):先発出場するも69分にレッドカードで退場

ロシア 4−1 チェコ
アンドレイ・アルシャビン(ロ):先発フル出場
トマシュ・ロシツキー(チェ):先発フル出場

=本日の予定-グループB=
・オランダ vs デンマーク
ロビン・ファン・ペルシ(オ)
ニクラス・ベントナー(デ)

・ドイツ vs ポルトガル
ルーカス・ポドルスキー(ド)
ペア・メルテザッカー(ド)

アーセナルは8月12日にアウェーでFCケルンと親善試合を行うと発表しました。ポドルスキーは移籍後すぐに古巣と対戦することになります。
(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシの父親のボブ氏は息子がアーセナル以外のプレミアリーグのクラブでプレーすることは無いだろうと語ったそうです…
ボブ氏
「息子は勝つために必要なことはすべて行うが、勝利だけがゴールではない。 勝つためにプレーするがそれだけではないんだ。」

「息子がバルサやレアルでプレーする必要があるかい? バルセロナには既にメッシが居るし、レアルはスター軍団だ。 こういうところは息子に合わないと思う。」
(ソース:Metro

ミラー紙によると、2度目の骨折でリハビリ中のサニャは復帰まで7ヶ月掛かる見通しで、来シーズンの開幕に間に合わないだろうとのこと。

大幅な誤訳があったので訂正してお詫びします(6月10日)。
『7ヶ月間に2度目の怪我をしたサニャは9月中旬まで離脱している見通しで、プレシーズン&開幕はジェンキンソンがプレーすることになるだろう』という記事でした。

コメントでのご指摘ありがとうございました!
(ソース:Mirror

シュチェスニー…涙

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ