Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ファン・ペルシ争奪戦にバルサも本格参戦?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルサンパウロにローン移籍していたデニウソンのローン期限を1年延長すると発表しました。 デニウソンは昨夏に古巣サンパウロへシーズン・ローンに出て47試合に出場していました。
(ソース:Arsenal.com

■1998年〜2000年までアーセナルでプレーしていたマルク・オーフェルマルスが、アヤックスのテクニカル・ディレクターに就任したそうです。 ユース部門とスカウティング部門を統括するとのこと。
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによるとアーセナル自由契約になっていたギャビン・ホイトが、リーグ2のダゲナム&レッドブリッジへ加入するらしいです。
(ソース:Sky Sports

■マン・Cがファン・ペルシに対して移籍金1,500万ポンド(約18.5億円)を準備していると報じられる一方、バルセロナもビジャを売却してファン・ペルシ獲得の資金を捻出しようとしていると噂されています。 ファン・ペルシに関しては、この他にユベントスパリSGなども獲得に動いていると言われています。

ちなみに、シティが許可なくファン・ペルシ側と接触していたとしてアーセナルが激怒しています。
(ソース:The Sun

■デイリー・スター紙によると、アーセナルとトテナムがパレルモのイタリア代表GKヴィヴィアーノ(26)を巡って争奪戦を繰り広げているらしいです。 ヴィヴィアーノはインテルパレルモの共同保有となっていますが、インテルはすでにハンダノビッチを獲得しているので売却に応じるだろうとのこと。 他にはフィオレンティーナも獲得に興味を示しているとか。
(ソース:Daily Star

■サン紙によるとフィオレンティーナシャマフに対して400万ポンド(約5億円)のオファーを準備しているらしいです。
(ソース:The Sun



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ


とっきーSunrise [DVD]
とっきーSunrise [DVD]
posted with amazlet at 12.07.07
トリコ (2012-07-20)
売り上げランキング: 2366