Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

イグアインが残留の可能性も?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルが獲得に動いていると噂されているラツィオのイタリア代表GKマルケッティ(30)は、移籍の噂について何も知らないとコメントしています… マルケッティアーセナルの噂については何も知らない。 今は休暇とどうやってリラックスするかだけを考えてる。 (移籍に関して)どうするか知ってるのは会長だけさ。」 (ソース:Sky Sports) ■アーセナルフライブルクのU-21ドイツ代表MFマティアス・ギンター(19)の獲得に動いていると噂されています。 ギンターに関してはドルトムントも興味を示しているようですが、アーセナルはコクランをローンでフライブルクへ放出しているため、ドルトムントよりも交渉をスムースに進められると考えているらしいです。 ギンターは守備的MFの他にDFとしてもプレーできるそうです。 (ソース:Mirror) ■ミラー紙によると、アーセナルベンゲルが契約延長へ向けた話し合いを行ったそうです。 まだ本格的な交渉を行うための準備段階のようですが、アーセナルは契約延長の意志を明確にしているとのこと。 (ソース:Mirror) ■タイム紙によると、アーセナルルイス・スアレスに対して移籍金3,000万ポンド(約45.2億円)のオファーを出したもののリバプールに拒否されたらしいです。 (ソース:The Time) ■アーセナルへの移籍が秒読み段階に入っていると報じられているレアル・マドリーイグアインですが、サン紙がマドリー関係者の話として報じたところによると、アンチェロッティイグアインの残留を希望しているらしく、今後のことについて話し合いの場を持つ方針だとか。 そのためイグアインの将来はまだ未定とのこと。 (ソース:The Sun) これぞ移籍市場!って感じで情報が錯綜してますね…苦笑 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ Today is The Day (CD+フォトブック) (初回生産限定盤)