Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:いつの日かセスクは戻ってくる

フェルマーレンがマン・C戦へ向けての意気込みを語っています…
フェルマーレン
「ここ数年を振り返ってみても、エミレーツ・スタジアムでのマン・Cは毎回タイトな試合だった。 日曜日に行われる今度の試合も同じだと思う。」

「僕らは彼ら相手でも良い試合をしてきている。 昨シーズンは1−0で買ったしね。 3〜4回は決定機が訪れるはずさ。 数ヶ月前の試合で引き分けていることからもそれが分かる。 マン・Cは偉大な選手たちを抱えているしチャンピオンだ。 しかし、僕らは良い結果を出せると思っている。」

「今後数週間の日程を見るとチェルシー戦やリバプール戦、バイエルン・ミュンヘン戦などが予定されている。 もちろんファンや選手たちにとっても楽しみな試合だけど、それぞれの試合に個別に対処していく。 」
(ソース:Arsenal.com

ベンゲルはセスクがアーセナルへ戻ってくる日がいずれやってくるだろうと語っています…
ベンゲル監督
「セスクはワールドクラスの選手だ。 彼はいつの日かアーセナルへ戻ってくるだろう。 彼はアーセナルの人間だからね。 アーセナルを愛しているし、アーセナルの試合はすべて観ているんだよ。」

バルセロナは彼のホームタウンであり育った場所だ。 それは受け入れなくてはならない。 特にバルセロナは現時点で世界最高のチームだしね。」

「(戻ってくるのが)2〜3年後だとは思っていないし、それは絶対にないだろう。 彼はバルセロナとリンクしているからね。 戻ってくるとすればもっと後のことだろう。」
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に動いていると噂されているアンデルレヒトのアルゼンチン代表MFビリア(26)が、トルコで行われているチームのトレーニング・キャンプに参加しなかったそうです。 アンデルレヒトはこの件について公式HPで、ビリアおよび彼の代理人とコンタクトを取ろうとしているとと、クラブの権利を守るため弁護士に相談したことを明らかにしたそうです。 ビリアにはニューカッスルノリッジACミランなども興味を示していると噂されています。
(ソース:Sky Sports




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]
竹書房 (2013-01-25)
売り上げランキング: 934