Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ディアメの獲得間近か?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルはフリムポンがフラムへローン移籍したと発表しました。 期間はシーズン終了までです。
(ソース:Arsenal.com

FAカップ・ブライトン戦へ向けてのチームニュースです...
ベンゲル監督
フェルマーレンは欠場する。 ウェストハム戦で足首を痛めてしまったんだ。 プレーを続けていたが大事を取って下げたのだ。 昨日は少し状態が悪化していたので我々がギャンブルに出ることはない。 ただ、短期間で復帰できるはずだ。」

ロシツキーディアビが復帰する。」

「アルテタとコクランはまだ離脱中だ。 アルテタの方が先に復帰できると思う。 あと数日といったところだ。」

「ファビアンスキーは昨日からフル・トレーニングに復帰している。 まだプレーするのは早過ぎるが、フル・トレーニングへ参加するのはプレ・シーズン以降初めてのことだ。 彼とロシツキーが戻ってきたことで、我々は全選手が復帰しつつある。」
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、ストークがジェンキンソンのローン移籍を模索しているらしいです。 ジェンキンソンについては、ストークのほかにフラムやウィガンもローン移籍を希望していると噂されています。 ただ、ベンゲルはサニャのバックアップとしてジェンキンソンを重要視しており、ローンでの放出に消極的だといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルウェストハムセネガル代表MFモハメド・ディアメと、バルセロナのスペイン代表FWビジャの獲得できそうだとミラー紙が報じています。 ディアメに対しては今週末に最終オファーを出すそうです。 アーセナルはディアメの守備力に不安を感じているものの、350万ポンド(約5億円)という格安のバイアウトが設定されていることから、ギャンブルに出る価値があると判断したらしいです。 数日中に合意に達するかもしれないとのこと。

ビジャに関しては最終日まで交渉を継続する構えだとか。
(ソース:Mirror

アーセナルモンペリエのモロッコ代表MFユネス・ベルアンダ(22)にオファーを出したらしいと噂されています。 オファー額は1,000万ポンド(約14.4億円)だとか。
(ソース:caughtoffside.com

アーセナルが今夏にチェルシーベルギー代表FWルカク(19)獲得に動くらしいと噂されています。 ルカクは現在W.B.A.にローン移籍中ですがチェルシーに戻っても出場機会が限られるので、本人は来シーズンもW.B.A.に残りたいとコメントしているようです。
(ソース:caughtoffside.com




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナルFC 06-07集合写真11人ポスター P466【サッカーショップ蹴球堂】