Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オランダの ” シャビ " に興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

■NextGenシリーズの決勝トーナメント1回戦で、我らがアーセナルが前回王者のインテルを0−1で破り準々決勝進出を果たしました。 準々決勝ではCSKAモスクワと対戦します。
(ソース:NextGenシリーズ公式

ベンゲルバイエルンとのCL2ndレグに不安を覚えているようです...
ベンゲル監督
バイエルン戦までに立ち直るだろうし、そのこと事態は心配していない。 私が心配しているのは(1stレグの?)結果が選手たちの頭にこびり付いているのではないかということだ。 前回の結果を選手たちがどう受け入れ、そしてチームが失望にどう立ち向かうかは誰にも分からないからね。 これは私にとって一番厄介なことだよ。」

昨シーズン終盤も追い上げたし、まだトップ4入りは可能だとも語ります...
「シーズン終盤をどう戦うかの経験はあるし対処法も知っている。 我々は経験豊富なのだ。 もちろん、我々は勝てていないのだから誰も最高の状態にあるとは思わないだろう。 しっかり踏み止まるかプレッシャーに押しつぶされるかは我々次第だ。」

「私としてはまだ踏み止まっていると思っているが、いま現在が最高の状態にあるとも思っていない。 私の仕事は試合に勝つことなのだからね。 試合に負けているのに最高の状態だと感じる監督は世界中に誰一人いないよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルとトテナムが、フェイエノールトのオランダ代表MFヨルディ・クラーシ(21)を巡って争奪戦を繰り広げていると報じられています。 他にはフィオレンティーナも興味を示しているとか。 クラーシはシャビのようなプレースタイルで、将来を嘱望されている逸材です。
(ソース:Metro

■マン・Cがジェンキンソンの獲得に興味を示していると噂されています。
(ソース:Mirror

バルセロナプジョルアビダルの後継者として、リバプールのアッガーと共にフェルマーレンの獲得にも興味を示していると報じられています。
(ソース:The Sun


〜更新休止のお知らせ〜
出張で不在のため10日〜12日まで更新をお休みさせていただきます。ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


アルシャビン(アーセナル) 09/10 ポスター