Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ヘーヴェデス獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

CL決勝トーナメント1回戦の組み合せ

決勝トーナメント1回戦の組み合せ抽選会が行われ、我らがアーセナルモナコと対戦することに決定しました。 1stレグはホームで2月25日、2ndレグはアウェーで3月17日にそれぞれ行われます。 1回戦の組み合せは以下のとおりです。

パリSG vs チェルシー

マンチェスター・C vs バルセロナ

バイヤー・レバークーゼン vs アトレティコ・マドリー

ユベントス vs ボルシア・ドルトムント

シャルケ vs レアル・マドリー

シャフタール・ドネツク vs バイエルン・ミュンヘン

アーセナル vs モナコ

バーゼル vs FCポルト

(ソース:Arsenal.com

 

オックスレイド=チェンバレンまでも怪我で離脱か?

ミラー紙の報道によると、オックスレイド=チェンバレンにも怪我が悪化した可能性があるらしく、今週末のリバプール戦に出場できるかは微妙な状況らしいです。 チェンバレンガラタサライ戦で痛めた鼠径部の怪我が、ニューカッスル戦で悪化した可能性があるようです。  グッドニュースとしてはウォルコットが復帰するかもしれないとか。

(ソース:Mirror

 

1月にヘーヴェデス獲得に動く?

 過去にも何度か噂が出ていましたが、アーセナルが1月にシャルケのドイツ代表DFベネディクト・ヘーヴェデス(26)獲得に動くらしいと噂されています。  ヘーヴェデスは左SBやCBとしてプレーできるため、怪我人続出で非常事態の守備陣強化に最適だと考えられています。 1月に移籍する可能性が高いと見られていることや、移籍金が1,500万ポンド(約27.6億円)とアーセナルの予算内であることから、獲得に乗り出すだろうとのこと。

(ソース:Metro

 

アーセナルもストロートマン争奪戦に参戦か?

チェルシーやマン・Uが獲得に動いていると噂されているASローマのオランダ代表MFケヴィン・ストロートマン(24)に関して、アーセナルも争奪戦に参戦しているらしいと噂されています。 ただ、ローマはストロートマンの放出を断固拒否する構えです。

(ソース:Daily Star) 

 

今年はナイスな抽選結果になりましたね!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

東京女子流 カレンダー 2015年