Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミア:ハル・C vs アーセナル戦プレビュー

■ハル・C戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「ギブスが週末の試合を欠場することになるだろう。 だが、モンレアルがプレー可能だしエジルも帯同する可能性がある。 金曜と土曜に決めるよ。」

エジルの復帰は素晴らしいことだ。 我々はあまりにも多くの攻撃的選手を欠いていたからね。 彼は常にチャンスを生み出してくれる。 フィジカル的に遠征に帯同可能かをチェックするために、明日と土曜日にテストを行う必要がある。」

「あとはフラミニの出場停止が明ける。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルと4位争いを繰り広げているエバートンが、水曜日の試合でクリスタル・パレスに敗れました。 ベンゲルクリスタル・パレスの勝利は驚くことではないと語り、CL出場権を確保するにはまだまだやるべき仕事が残っていると語っています…
ベンゲル監督
「ここ2ヶ月間のクリスタル・パレスの成績を見れば分かるが、彼らは非常に印象的な結果を残している。 彼らはチェルシーを撃破し、今度はエバートンも撃破するなどいくつかの素晴らしい結果を残しているよ。」

「正直な話し、我々としてはクリスタル・パレスに勝って欲しかったし、プレミアリーグでは起こり得ることだということも分かっていた。 シーズン開幕以降、ポイントを落とす可能性は至るところにあることを学んだからね。」

「もちろんクリスタル・パレスの勝利は大きな励みとなる。 しかし、我々にはやるべき仕事がまだまだ沢山残っているし、今後も仕事をやり続けて行かなければならない。」

「ハル戦はビッグ・ゲームだ。 しっかりと準備をしていきたい。 我々は2つの重要な勝利を通して自信が身についてきたので、メンタル面は1週間前よりも良い状態になっていると思う。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルをはじめチェルシーリバプールユベントスアトレティコ・マドリーなどが獲得に興味を示していると噂されるハンブルガーSVのトルコ代表MFハカン・チャルハノール(20)について、ハンブルガーのクラウザーGMが売却する予定もなければオファーも届いていないとコメントしたそうです。 最近、ハンブルガーとチャルハノールは契約を2018年まで延長しています。
(ソース:Sky Sports

■今シーズンのアーセナルで最も活躍している選手の一人であるコシエルニーについて、アーセナルは給与のアップを含む新たな契約をオファーするらしいと報じられています。 コシエルニーの現在の給与はおよそ週給5万ポンド(約859万円)となっており、コンビを組むメルテザッカーの週給9万ポンド(約1,546万円)どころか、ほぼ控えとなっているフェルマーレンの週給7万ポンド(約1,202万円)にも満たない割安な給与となっています。

バイエルン・ミュンヘンやパリSG、モナコ、そしてマン・Uが獲得に動いているといわれていることから、給与アップを含めて新たな契約を結びたい意向のようです。 アーセナルとしてはメルテザッカーと同じ週給9万ポンド(約1,546万円)のオファーを出すつもりだとか。
(ソース:Telegraph







にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

フットボール×ミュージック=WOW!!
オムニバス
SMJ (2014-04-30)
売り上げランキング: 29,361










原幹恵 キミとの時間 [Blu-ray]