読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:ディアビはプレーできる状態だ

2013-2014シーズン

■昨日行われたU−21のチェルシー戦で、ディアビが1年ぶりに実戦復帰を果たしました。 スタメンに名を連ねたディアビは45分間プレーし、ハーフで交代しています。 試合は1−2でアーセナルが敗れています。
(ソース:Arsenal.com

■試合前にはベンゲルディアビが復帰するとコメントしています…
ベンゲル監督
ディアビはフル・トレーニングに復帰しておりプレーすることが可能だ。 U−21の試合で少しプレーすることになるだろう。 もちろん、今シーズンのトップチームの試合にも間に合う。 彼は1年間プレーしていないが、フィジカル的には完全にプレー可能な状態にある。 いまは試合勘を取り戻している段階であり、彼には試合でプレーすることが必要だ。」

「誰もが彼を戦力としてカウントしていなかったと思うけれど、彼はフィットしておりプレーする準備はできている。」
(ソース:Arsenal.com

■今夏の移籍市場でレアル・マドリーリバプールルイス・スアレス獲得に動くらしいと一斉に報じられています。 そして、押し出される形で2015年に契約切れを迎えるベンゼマが放出要員になるだろうとも。 ベンゼマベンゲルが非常に高く評価しており、過去に何度も獲得の噂が出ています。 アーセナルの他にはユベントスも獲得に動いているとか。
(ソース:Daily Express


ディアビがついに復帰!!




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ











柏木美里/誰にも言えない [DVD]