Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ウェストハムがジェンキンソンを買い取りへ?【アーセナル移籍ゴシップ】

ジルー:ゴール前では冷静さが必要だ

怪我で離脱していたものの、今シーズンここまで13試合7ゴールを決めているジルーですが、ストライカーにはゴール前での冷静さが必要だとコメントしています…

ジルー

「才能も必要だけど常に自分自身を成長させることも必要なんだ。才能があるというだけでは不十分なのさ。若手選手にとって大事なことだから何度も繰り返し言っている。」

「すべてのストライカーにこれらのことが必要なんだ。フランスでよく言われるのは、ゴール前では熱くならずに冷静さを保ち、理性的でなければならない。狙った獲物は逃さない生まれながらのストライカーになる必要があるのさ。」

「小さい頃はアンドリュー・シェフチェンコやジャン・ピエール=パパンに憧れたよ。エリック・カントナもそうだ。でも、一番はゴールを量産しまくっていたティティ・アンリだね。」

「彼は僕がいるアーセナルでプレーしていたし、彼のプレーには感動したよ。特に彼はアーセナルで最高のキャリアを築いている。彼の偉業の半分でも成し遂げられたら幸せだよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ビジャレアルは27億円でガブリエル・パウリスタを放出へ?

SKYスポーツによると、アーセナルが獲得に動いているビジャレアルのブラジル人DFガブリエル・パウリスタ(24)に関して、ビジャレアルはバイアウトの1,500万ポンド(約27億円)を支払うなら1月の移籍市場で報酬する方針のようです。

アーセナルパウリスタの代理人と接触しており、移籍が間近に迫っているとの報道もありますが、パウリスタアーセナルへ行くか残るかで頭がいっぱいという事はない。ビジャレアルのことで頭がいっぱいだし、代理人も僕が落ち着けるように頑張ってくれている」とコメントしたらしいです。

(ソース:Sky Sports

 

マラガはカマーチョ放出に否定的

 アーセナルリバプールが獲得に動いているマラガのスペイン人守備的MFイグナシオ・カマーチョ(24)について、マラガのウシーリョSDはビッグ・クラブからオファーが届いていることは認めたものの、冬の移籍市場で放出するつもりはないとコメントしたようです。

(ソース:talkSPORT

 

ウェストハムがジェンキンソンを買い取りへ?

ウェストハムへシーズンローン中のジェンキンソンに関して、ウェストハムが移籍金1,200万ポンド(約21.6億円)で獲得間近だと報じられています。ジェンキンソンは主力として20試合に出場しており、アラダイス監督も高く評価しているとのこと。

ジェンキンソンもアーセナルでベンチに座っているより、他のクラブでレギュラーとしてプレーする方が幸せなことに気づいた」とコメントしており、移籍に前向きのようです。ただ、ウェストハムアーセナルの要求額を満たせるかは不透明との見方も。

(ソース:Daily Mail

 

サム・バイラム争奪戦にサウサンプトンも参戦か?

アーセナルリバプールが獲得に動いていると噂されるリーズ・Uのイングランド人SBサム・バイラム(21)について、サウサンプトンも関心を持っておりスカウトを派遣していると報じられています。サウサンプトンは夏に400万ポンド(約7億円)超のオファーを出して拒否されていたらしいです。

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

透明度100% 鈴木咲(生写真1枚付き)(数量限定) エアーコントロール [DVD]