Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミア:アーセナル vs リバプール戦プレビュー

リバプール戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「アルテタ、ウィルシャー、ドゥビュシー、ディアビは火曜日の試合でプレーしたが、その後も特に問題はない。彼らはトレーニングに復帰しているものの、トップレベルの試合感がまだ少し足りない。しかし、それは普通のことだ。彼らは長期離脱していた訳だが、彼らのパフォーマンスやフィット具合に驚かされた。素晴らしかったよ。」

「ジャック、ディアビ、ドゥビュシーの誰かを起用するか?まだ何も決めていないので分からない。」

「最後の1ヶ月でトップレベルの競争力がある選手なら誰でも欲しい。一貫性がチームの成功に大きな役割を果たすと思うし、プレー可能な選手なら誰もがチームに貢献できる。」

オックスレイド=チェンバレンはまだ離脱中だ。プレーすることはできない。ウェルベックは膝を少し痛めてイングランド代表から戻ってきた。僅かだが土曜日の試合でプレーできる可能性がある。」

(ソース:Arsenal.com

 

アーセナルの試合日程が変更

アーセナルプレミアリーグの日程が、TV放送の都合もあって一部で変更になっています。変更になったのは次の3試合です。

■ハル・C vs アーセナル

5月2日 → 5月4日に変更

 

スウォンジー vs アーセナル

5月9日 → 5月11日に変更

 

■マン・U vs アーセナル

5月16日 → 5月17日に変更

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:背筋を伸ばしてリバプール戦に備える必要がある

 代表戦ブレイク前のアーセナルは6連勝と波に乗っていましたが、リバプールも勝つためにエミレーツへ乗り込んでくるので背筋を伸ばして迎え撃つ必要があるとベンゲルは語ります…

ベンゲル監督

リバプール戦はビッグ・ゲームだが、我々が好調を維持し続けられることを証明するチャンスでもある。我々は連勝中だし先ずは次の試合に勝つことだけに集中したい。リバプールは強敵だがエミレーツでの試合だし、なんとしても勝ちたい。」

「代表戦ブレイクのあとは常に調子を維持することが重要になってくる。」

「ポイント差は考えないようにしている。考えるのは試合後だ。重要なのは試合に勝つことであり、そのためにはパフォーマンスを発揮しなければならない。今の我々はクォリティの高いパフォーマンスを発揮できているし、ここ最近みせている好調さを再確認したい。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

アーセナル グレーテスト・ゴールズ! [DVD]
クリエイティブアクザ (2009-10-23)
売り上げランキング: 162,084

 

 

 

 

 

 

 

ラブタビ 神咲詩織写真集