読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミア:アーセナル vs サンダーランド戦の結果

2014-2015シーズン
プレミアリーグ

アーセナル 0−0 サンダーランド

 

《得点》

アーセナル

サンダーランド

 

【出場メンバー】

オスピナ

ベジェリン

ギブス

メルテザッカー

コシエルニー

A・サンチェス

ウィルシャー → 67’ウォルコット

エジル → 81’ロシツキー

カソルラ

ラムジー f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

ジルー

 

=ベンチ=

シュチェスニー

ガブリエウ

モンレアル

コクラン

フラミニ

 

スターリングの獲得に動く可能性を否定せず

 スターリングの移籍先の一つとして名前が挙がっているアーセナルですが、獲得の可能性について質問されたベンゲルは、オファーを出す可能性は否定しないとコメントしています…

ベンゲル監督

「現時点ではどの選手にもオファーは出していない。ただし、夏になればオファーを出すことになる。私は嘘をつくのが嫌いでね。オファーは出さないと言ったら嘘をつくことになってしまうだろう。」

リバプールは自分たちがどうするかを決めることが出来るけれど、結局は選手の同意が必要なのだ。」

(ソース:Sky Sports

 

チェフ獲得へ向けて交渉を開始か?

デイリー・メール紙によると、今夏の移籍が濃厚とされるチェルシーチェコ代表GKチェフ(32)に関して、アーセナルはすでにチェルシーへの問い合わせを行っているらしいです。チェフの代理人を務めるコラー氏もアーセナル、マン・U、パリSGはいずれもトップクラブであり、ペトル(・チェフ)は間違いなくこの内のいずれかに行きたいと思っている。」とコメントしています。

(ソース:Daily Mail

 

カバーニユベントスへ?

アーセナルが獲得に動いているとされるパリSGウルグアイ代表FWカバーニ(28)ですが、どうやら争奪戦はユベントスがリードしているらしいです。アーセナルはパウロ・ディバラ争奪戦でもユベントスに敗れていますが、ユーヴェはCL決勝に勝ち進んだことで多額の賞金が確定しており、さらなる補強へ強気の交渉を行っているらしいです。他にはマン・Uも獲得に興味を示しているといわれています。

(ソース:talkSPORT

 

猛攻も実らず…

これで2位フィニッシュの可能性が無くなりました…

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカーは監督で決まる
清水 英斗
中央公論新社
売り上げランキング: 169,771

 

 

 

 

 

 

 

 

角田麻央/Mao with You [DVD]