Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゼマ:移籍の話は何もなかった

ベンゼマ:移籍の話は何もなかった

アーセナルへの移籍が噂されていたレアル・マドリーのフランス代表FWベンゼマ(27)ですが、移籍の話は何も聞いていないしマドリーを離れるつもりもないとコメントしたそうです…

ベンゼマ

「マドリーから移籍する事に関する話しは何もなかったよ。僕は今のクラブに満足しているんだ。世界最高のクラブだからね。ここで仕事を続ける限り僕はずっと幸せなままだよ。」

(ソース:Daily Mail

 

アンリ:ベンゼマの獲得失敗はシーズンに悪影響を与える

 アンリ

「いまの時点で既にアーセナルはマン・Cに5ポイント差を付けられている。未だにホームで未勝利だし、勝利した2つの試合も相手のオウンゴールによって勝ったものだ。現時点でアーセナルのベスト・ゴールスコアラーがオウンゴールなんだよ。いまの様な状況ではリーグ優勝は難しいと思う。」

「だけど、アーセン(・ベンゲル)は今のチームで十分でありリーグ優勝は可能だと判断したのだと思う。」

「彼は新たな選手を獲得すべきだったと思うし、それを実行すべく努力していたと思う。ただ、実現させることが出来なかった。チームにはまだ何人かの新戦力が必要だと僕は考えている。」

「監督がベンゼマの獲得を望んでいたかどうかは僕には分からない。ただ、選手本人がアーセナル移籍を望まない限り実現はしない。それに、世界最高のチームの一つでプレーする選手にオファーを出したところで、毎試合プレーして活躍している選手をどうやって獲得するんだ?」

「アーセンが補強を望んでいなかったとは思わない。彼が『他に選手は必要ない』と実際にコメントしていたのなから話は別だけどね。でも、彼は補強が可能なのであれば獲得に動くと話していた。」

「だけど、レアル・マドリーでプレーするベンゼマをどうやって獲得するんだ?パリSGでプレーするカバーニに付いても同じことが言える。獲得するのは難しいんだよ。」

(ソース:Daily Star

 

代表戦ウィークでニュースが少ないので、ちょっと前のですがアンリのコメントを載せました。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

ティエリ・アンリ 100ゴールズ [DVD]
クリエイティブアクザ (2010-01-22)
売り上げランキング: 87,847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤麗奈(アイドリング!!!) 2016年 カレンダー  壁掛け B3