Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

FAがD・コスタとガブリエウ及び両クラブに制裁を加えると発表

FAがD・コスタと両クラブに制裁を加えると発表

FA公式発表

「土曜日(2015年9月19日)に行われたチェルシー vs アーセナル戦について、FAは以下の制裁処分を決定した。」

ジエゴ・コスタに試合中に見逃された暴力行為があったとされる疑惑について、映像により確認できたので処分を下す。チェルシーのFWは43分にアーセナルローラン・コシールニーとの小競り合いに関与していた。彼は火曜日(2015年9月22日)の午後6時までに異議申し立てを行うことが出来る。」

「試合中確認されなかった行為ついて、FAは3名の優秀な元レフェリーを委員として選出した。各委員は退場処分に相当するかどうかを決定するため、それぞれが個別に該当する場面の映像を見直している。FAが制裁を決定する場合は3名の委員による判断が一致しなければならない。」

アーセナルDFガブリエウについては、退場する際の振る舞いが不適切であったため処分を行う。また、チームメイトのサンティ・カソルラも退場する際の行動が不適切であったがこちらは警告処分とする。」

「最後に、両チームは所属選手達をコントロールすることが出来なかった為、FAルールE20に元づいて制裁を科す。

「両チーム並びにガブリエウについては、木曜日(2015年9月24日)の午後6時までに異議申し立てを行うことができる。」

(ソース:The FA

 

アーセナルは異議申し立てを行うと発表

 アーセナルはFAの公式発表受けて声明を出しています…

「クラブはガブリエウに対する不当な退場処分と3試合の出場停止に対して異議申し立てを行う。」

(ソース:Arsenal.com

 

喧嘩両成敗か…

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

ゲームのルール
ゲームのルール
posted with amazlet at 15.09.22
ピエルルイジ・コッリーナ
NHK出版
売り上げランキング: 144,250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エース(ESSE)/ハッピー! chu [DVD]