Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オーバメヤンに対して約76億円のオファーを出すも交渉は難航か?【アーセナル移籍ゴシップ】

FAカップ3回戦サンダーランド戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「先週以降のチームニュースとしては、大怪我をした選手はいないのでニューカッスル戦と同じスカッドになるだろう。1〜2名の若手がスタメン出場するか?それはまだ決めていない。」

「悪いニュースとしては、アレクシス(・サンチェス)の準備が全然間に合っていないということだ。これはハムストリングの怪我に対する予防措置を取っている為で、(復帰までは)さらに数日掛かるだろう。彼の状態が悪い訳ではなくて、準備が整っていないだけだ。」

「サンティ(・カソルラ)の状況(復帰までのタイムスケール)に変化はない。だが、若干短くなるかもしれない。当初の予想よりも彼の回復具合が少し早いためだ。カソルラとコクランは順調だ。」

ロシツキーの(実戦)復帰はそう遠くない。彼は来週、フル・トレーニングへ復帰する。その後、すぐにプレー可能な状態になるだろう。ミケル(・アルテタ)は問題ない。」

 

選手を休ませる可能性について…

「考えられることは全て行う。我々は前回の覇者だ。また同時に、3回戦を突破するためには競争力を持つことが非常に重要だという事も経験から分かっている。3回戦は常に用心しなければならない。」

(ソース:Arsenal.com

 

アストン・ヴィラがドゥビュシー獲得に動く

アストン・ヴィラのガルデ監督が、ドゥビュシー獲得についてベンゲルと話し合いを行った事を明かしました…

ガルデ監督

「2〜3日前に、数人の選手についてアーセン(・ベンゲル)と話した。その中にはドゥビュシーも入っている。」

「ただ、今の段階であれこれコメントするのは早過ぎるし、そういうスタイルで物事を進めるのは好きじゃないんだ。」

(ソース:Sky Sports

 
オーバメヤンに対して約76億円のオファーを出すも交渉は難航か?

 デイリー・メール紙によると、アーセナルオーバメヤン獲得へ向けてドルトムントに4,460万ポンド(約76.6億円)のオファーを出したらしいです。ただ、そもそもドルトムント側に売却の意思がない事に加え、希望額する移籍金よりもだいぶ低かった為にオファーは拒否された模様です。メール紙の情報ソースによれば、ドルトムントを説得するには6,000万ポンド(約103億円)は必要だとか。

(ソース:Daily Mail

 

ラビオに対して約25億円のオファーを提示?

アーセナルパリSGのU-21フランス代表MFアドリアン・ラビオ(20)に対して、1,500万ポンド(約25.7億円)のオファーを提示したと報じられています。ラビオは出場機会を求めて1月の移籍を希望していると言われており、アーセナルの他にトテナムやウェストハムインテルユベントスなども獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Metro

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

月刊フットボリスタ 2016年2月号

ソル・メディア (2016-01-12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原紀舟  Private Lesson~プライベート・レッスン~ [DVD]