Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オスピナが移籍を決意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

ハル・C戦へ向けてのチームニュース

FAカップ5回戦のハル・C戦へ向けてのチームニュースです…

ベンゲル監督

「コシエルニーの状態は良さそうだ。今朝テストを行ったが大丈夫だろう。」

「ガブリエルは離脱中なので土曜日の試合は欠場する。」

「私はこれまでと同じく、勝ち上がるチャンスのあるチームで戦う。いつものスカッドで土曜日にプレーできる。我々は常に強力なチームだ。」

「エルネニーはフィットしている。彼は全力疾走する選手の一人だ。機動力のある良い選手だよ。現時点では問題ないし、ハル戦でも間違いなくプレーするだろう。スタメン入りのチャンスもあると思っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

オスピナが移籍を決意か?

チェフ加入によりポジションを完全に奪われてしまったがオスピナですが、今シーズンの出場機会激減を受け、移籍を決意した様だと報じられています。ベンゲルはオスピナをワールドクラスのGKだと語り、チェフが年を重ねる毎にオスピナの出場機会が増える可能性もあるとコメントしていますが、本人はフラストレーションを感じている様です。ヘタフェ、ベシクタシュジェノアパレルモが獲得に興味を示しているとのこと。

(ソース:Daily Star

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカー批評(79) (双葉社スーパームック)

双葉社 (2016-02-27)
売り上げランキング: 95,619

 

 

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』