読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

チェフ:ロシツキーはチェコ史上最高の選手だ

チェフ:ロシツキーチェコ史上最高の選手だ

チェコ代表として14年間共にプレーしてきたチェフは、ロシツキーは常に華麗なプレーをする選手でありチェコ史上最高の選手だと語っています…

チェフ

「彼はチェコ史上最高の選手の一人だと思う。僕たちにはこれまでも偉大なプレーヤーがたくさんいたけど、彼もそこに加わる権利がある。彼のプレーを見る度に、なんて才能の持ち主だと思うだろうね。」

「だけど、残念なことに彼の全盛期は常に怪我との戦いだった。それでも彼は賞賛に値すると言えるよ。なぜなら、怪我をしている厳しい時期を乗り越えて毎回カムバックに成功しているんだからね。復帰する度に以前と同じ素晴らしいパフォーマンスを披露していた。」

「彼個人としても、これまで代表チームやドルトムント、そしてアーセナルで栄光の日々を送ってきた。彼は本当に才能溢れる選手だから、アーセナルでより頻繁にピッチに立てなかった事だけが残念でならないよ。」

「彼のプレーは見ていても楽しいけれど、選手として一緒にプレーするのもまた最高なんだ。彼にボールが渡る度に何かが起きるからね。」

「常に試合を前へと動かすんだ。決して減速させたりしない。そして、常に何かを生み出してくれる。」

「彼は全員のためにチャンスを作り出すことができる。これが彼の最大の強みの一つだと思うね。直ぐに彼へボールを渡せば必ず何かをやってくれるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

The Invinciblesが再集結!!

 アーセナル財団のチャリティ・イベントとして、9月3日にエミレーツ・スタジアムで無敗優勝を成し遂げた " The Invincible "のメンバーとミランのレジェンド達が集まったミラン・グロリエとの試合が開催されます。The Invincibleにはピレスをはじめベルカンプ、アンリ、ユングベリらが参加の意向を示しており、無敵を誇った攻撃陣が再び集結します。ピレスは再びピッチ上で彼らと共にプレーするのが待ちきれないと語ります…

ピレス

「元チームメイトのアンリやベルカンプと再び共にプレーできるなんて最高に幸せだし凄く興奮している。」

「僕たちは最高のクォリティを持つ非常に優れたチームを持っているけれど、一番重要なのはアーセナル財団の活動なんだ。僕らは基金のために少しかもしれないけどお金を集められる。これは凄く重要なことだよ。基金に協力することが子供たちを助けることに繋がるからね。」

「最高のチームが集まるんだ。今のところレーマンシーマンベルカンプユングベリジウベルト・シウバたちが参加を表明している。」

「ファンの前でプレーすることが何より重要なんだ。エミレーツが素晴らしいスタジアムだと言うことは誰もが知っているし、僕もファンの前でプレーできることに凄く興奮しているし最高に幸せだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田涼花 ゆめ恋うつつ [Blu-ray]