読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ピレスの息子がアーセナル・アカデミーに入団!

2015-2016シーズン 移籍情報
ジャカの移籍金は3,000万ポンドか?

アーセナルと契約内容で基本合意に達しメディカル・チェックもパスしたと報じられると共に、アーセナルのユニフォームを着てフォトセッションを行う様子がリークされたボルシアMGのスイス代表MFグラニト・ジャカ(23)ですが、SKYスポーツによると移籍金は3,000万ポンド(約47.9億円)になるそうです。これはエジルアレクシス・サンチェスに次ぐクラブ史上3位の金額です。

なお、SKYスポーツによればユニフォームを着た写真がリークされたからといって、まだ移籍のプロセスが完了している訳ではない様です。

(ソース:Sky Sports

 

ボルトンのU-21イングランド代表DFにオファーか?

アーセナルボルトンに所属するU-21イングランド代表DFロブ・ホールディング(20)に対して移籍金75万ポンド(約1.2億円)のオファーを提示したものの、ボルトン側に移籍金が安過ぎるとして拒否されたらしいです。ボルトンはリーグ1への降格が決まっており資金確保が最優先ですが、将来を嘱望されている貴重な生え抜き選手を安価で手放す気はないらしく、提示額の10倍の移籍金を希望しているとか。

ホールディングとボルトンの契約は残り1年となっているらしいですが、アーセナル側は最大で200万ポンド(約3.1億円)までは支払う用意があるとか。アーセナルの他にはエバートンボーンマスも興味を示しているそうです。

(ソース:Sunday Express

 

ピレスの息子がアーセナル・アカデミーに入団!

 アーセナル・レジェンドの一人であるロベール・ピレスの7歳の息子セオ君が、このほどアーセナル・アカデミーに入団しました。ピレスが自身のTwitterInstagram『よし!セオがアーセナル・アカデミーと契約した!!!息子よ良くやった!』と息子の入団を興奮と共に伝える投稿をしています。

 

 

That´s it ! Theo signed for the Arsenal Academy!!! Well done son!!!! #proud

Robert piresさん(@robert_pires07)が投稿した写真 -

 

 

  

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荻野可鈴 青春 Another Edition [DVD]