Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ムサ・シソコがアーセナル移籍を希望?【アーセナル移籍ゴシップ】

コパ・アメリカ・C

グループD

・アルゼンチン 2−1 チリ

アレクシス・サンチェス:先発フル出場

 

EURO前のヴァーディ獲得を諦めず?

アーセナルバイアウトを利用しての獲得を目指すレスターのイングランド代表FWヴァーディ(29)について、まだアーセナルは10日のEURO開幕前に返事が貰えるのを期待している様だとBBCが報じています。アーセナル側としてはイングランド代表がフランスへ飛び立つ前の今週月曜日にも返事が貰えると考えていた様ですが、ヴァーディ側からはEUROに集中したいとの返事が来ていた様です。ただ、アーセナルがヴァーディ獲得から撤退した訳ではないとのこと。移籍が実現するとしてもEURO後になる可能性が高くなっています。

(ソース:BBC

 

またBBCは、ヴァーディはレスターに残るかアーセナルへ移籍するかでまだ悩んでいるとも報じています。

(ソース:BBC

 

ヴァーディはレスター残留へ?

ミラー紙の報道によれば、レスターはアーセナルからのオファーがあった直後から、ヴァーディの給与をアップした新たな契約締結へ向けて準備を進めているらしいです。アーセナルは週給12万ポンド(約1,874万円)といわれていますが、レスターは10万ポンド(約1,561万円)のオファーを準備しているとか。なお、ヴァーディの現在の週給は8万ポンド(約1,249万円)です。

(ソース:Mirror

 

ムサ・シソコアーセナル移籍を希望

 来シーズンからチャンピオンシップへ降格するニューカッスルのフランス代表ムサ・シソコ(26)が、今夏の移籍市場でニューカッスルから移籍したい意向を明らかにしました。また、アーセナルが興味を示しているという報道についても好意的なコメントをしています…

ムサ・シソコ

「チャンピオンシップでプレーするのは僕のレベル的にも厳しいかな。僕は成長し続けなければいけないからね。」

「(ニューカッスルと?)ディスカッションはしてるよ。僕としても彼らが良い方向へ進んで欲しいとは思ってる。だけど僕は移籍したいんだ。CLに出場するイングランドのクラブでプレーを続けたい。」

 

アーセナルが興味を示しているとの報道について…

「すごく光栄なことだよ。アーセナルは欧州屈指のチームの一つだからね。彼らのことは誰もが知ってる。以前から言ってることだけど、若い頃からアーセナルのことが心にあったんだ。これまでも僕のアイドルだったビエラがプレーしていたし、他にもアンリやピレス、ヴィルトールなどたくさんのフランス人選手がプレーしてきたか。」

アーセナルのスタイルは美しい。僕らはこれからもそれを目にするだろう。仮の話であっても、今はアーセナルへ行くつもりかどうかについて言えない。まずはフランス代表の一員としてEUROに集中したいんだ。」

(ソース:Daily Express

 

ベジェリンに新たな契約を提示へ

バルセロナが獲得に動いていると噂されるベジェリンについて、流出を阻止すべくアーセナルが新たな契約を準備しているそうです。現在の契約は2019年までとなっています。

(ソース:Mirror

 

ヴァーディの件は雲行きが怪しくなってきてるみたいですね。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘花凛 愛しのマリンガール [Blu-ray]