読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ナイジェリア期待の若手MFを獲得【アーセナル移籍ゴシップ】

EURO2016

グループD

・スペイン 1−0 チェコ

エクトル・ベジェリン:出場機会なし

トマシュ・ロシツキー:先発出場し88分に交代

ペトル・チェフ:先発フル出場

 

ラニエリ:ヴァーディはまだ決断していない

レスターのラニエリ監督は、アーセナルからバイアウトによるヴァーディ獲得のオファーが届いたが、ヴァーディはまだ決断していないとコメントしたそうです…

ラニエリ監督

アーセナルからはバイアウトを支払う用意があるという話が届いているが、ヴァーディ自身はまだ決断を下していない。」

「非常に厳しいチャンピオンシップになることは私も分かっている。まずは5〜6人の選手を残留させたい。我々はこの瞬間をエンジョイし、その上でコミュニティ・シールドに焦点を当てなくてはいけない。」

(ソース:Daily Express

 

ナイジェリア期待の若手MFを獲得

 アーセナルがナイジェリアのダイヤモンド・フットボール・アカデミーからMFケレチ・ヌワカリ(18)を獲得した様です。ヌワカリが自身のFacebookにて、アーセナルへ移籍したことを明かしています。ヌワカリは昨年チリで行われたU-17W杯にU-17ナイジェリア代表として参加し優勝しています。そこでの活躍もありマン・Cやバイエルン・ミュンヘンなど複数のビッグ・クラブが獲得に動きましたが、アーセナルが争奪戦を制しました。移籍金は300万ポンド(約4.5億円)で契約期間は5年の様です。

ヌワカリ

「いまロンドンから戻ってきたところだ。アーセナルと5年契約を結んできた。たくさんのクラブが僕に興味を示してくれたけど、アーセナルでプレーするのが子供の頃からの夢だったんだ。」

 

 (ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎あや GIRL B