Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ペリシッチ獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

ペリシッチ獲得に動く?

アーセナルインテルクロアチア代表MFイヴァン・ペリシッチ(27)の獲得に興味を示しているらしいです。ペリシッチはEUROのスペイン戦で決勝ゴールを決めるなど好調を維持していました。アーセナルウォルコットの去就が不透明なことからウィンガーの補強に動いており、一時はムヒタリアンやマフレズの獲得に動いているとの噂もありましたが、現在はペリッシチの獲得に動いているとか。

(ソース:talkSPORT

 

チェフがウィンブルドン・テニスに登場

27日に開幕するテニスのウィンブルドン大会にサプライズ登場した様です。同じチェコ出身で長年の友人であるラデク・ステパネクが練習コートでプレーしている時にボールボーイを務めたとか。チェフはチェコがEUROでグループ敗退したことから、一足先にイングランドへ戻ってきていました。

また、世界ランキング8位でオーストリアのドミニク・ティエムがチェルシーファンということで記念撮影に応じたそうです。

(ソース:Mirror

 

EURO2016 ラウンド16

 ・ドイツ 3−0 スロバキア

メスト・エジル:先発フル出場

 

・フランス 2−1 アイルランド

オリヴィエ・ジルー:先発出場し73分に交代

ロラン・コシエルニー:先発フル出場

 

 今日はニュース少なめです。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』