読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル移籍ゴシップ

浅野:海外に挑戦できることが嬉しい

アーセナルとの基本合意を受けて、浅野が記者会見を開きました…

浅野

「常に考えていたことなので、海外に挑戦できることを嬉しく思っている。」

「アグレッシブにプレーしたい。ゴールもたくさん決めたいと思っているし、僕のスピードのある動きと熱意のあるプレーを披露したい。」

(ソース:Sky Sports

 

モラタにクラブで3番目に高い給与を提示か?

レアル・マドリーユベントスからの買い戻しオプションを行使したスペイン代表FWアルバロ・モラタに関して、獲得に動いているアーセナルエジルアレクシス・サンチェスに次ぐクラブで3番目に高額な週給14.4万ポンド(約1,963万円)を提示しているとか。これはレアルがモラタに支払っている週給は6.5万ポンド(約886万円)の倍以上です。アーセナルの他にはマン・Cとチェルシーも獲得に動いていると噂されています。

(ソース:talkSPORT

 

シュチェスニーが買取りオプション付きのローン移籍へ?

 昨シーズン、ASローマにシーズン・ローンで加入しレギュラーとしてプレーしたシュチェスニーですが、どうやら再度ローマへシーズン・ローンに出される様です。なお、今度は移籍金1,500万ポンド(約20億円)での買取りオプションが付くそうです。シュチェスニーアーセナルの契約は2017年まで残っています。

(ソース:The Sun

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英里香 エリカノイロイロ [DVD]