Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ジルー:アーセナルでの将来に不安はない

イウォビの父親バルセロナへ行くことはない

今シーズン、ベンゲルの信頼を勝ち取りトップチームでレギュラーとしてプレーしているアレックス・イウォビですが、父親のチュカ・イウォビ氏が息子の将来について語り、6歳からプレーしているアーセナルを離れることはないだろうとコメントしたらしいです…

チュカ・イウォビ氏

フットボールではNOと言えることはない。しかし、息子は現時点で正しい場所にいると思う。」

「今はアーセナルで順調に行っている。そして、今はあらゆるクラブが彼の元にやってくるだろうだけど、答えは間違いなくNOだ。今の彼にとってお金は問題ではないのだ。」

「そのため、バルセロナの様なクラブが大金を持ってやって来ても、彼はアーセナルに留まるだろう。なぜなら、今の彼にとってはお金を稼ぐことよりも、自分のキャリアに集中し、成長して次のステージへ進むことを考えているからだ。」

「私は6歳の時に息子をアーセナルへ連れて行き、8歳で契約を結んだ。つまり、彼はアーセナルしか知らないのだ。アーセナルも彼をローンに出していないので、これまでずっとアーセナルでプレーして来た。」

「彼はトップチーム入りを果たしたが、彼らはみんな息子の謙虚さについて話題にしている。個人的にそれはとても重要なことだと思っている。なぜなら、傲慢な選手というのは必ず失敗するからだ。私としては彼が何年にも渡り非常に長くアーセナルでプレーすると思っている。」

(ソース:Sky Sports

 

ジルー:アーセナルでの将来に不安はない

今シーズンのジルーは怪我の影響もあって出遅れ、怪我から復帰後もワン・トップの位置には好調を維持するアレクシス・サンチェスがスタメンで起用されています。ジルーはベンチスタートが多くなっている現状について、アーセナルでの将来に不安はないとフランスのTV番組でコメントしたそうです…

ジルー

「僕が怪我をしていた影響もあって、監督は攻撃を牽引しているサンチェスを起用するという選択をした。だけど今はもっと出場機会が欲しいとは思っている。」

「監督は自分の判断で選択を行う。だけど、僕は力強くカムバックできると期待しているし、そうなる様にハードワークを続けるつもりだ。アーセナルでの将来に不安はないよ。」

「ビッグクラブでは毎年の様にポジション争いがある。それに、異なるプレースタイルを持つアタッカーがたくさんいるんだ。」

「僕らは異なる特徴を持っているので、対戦相手に応じて起用することもできるけど、一緒にプレーすることだって出来るんだ。」

(ソース:Sky Sports

 

エジルとの契約延長交渉を再開へ

 アーセナルは代表選ウィークのため中断していたエジルとの契約延長交渉を再開する様です。エジルとの契約は残り2年となっており早急な契約延長が必要な状況です。これまでの交渉は順調に進んでいる様ですが、ここに来てマン・Uが獲得に乗り出しているとの噂もあります。

エジルの他にアレクシスとの延長交渉も行なっていますが、共に週給20万〜25万ポンド(約2,690万円〜3,363万円)を要求しているらしく、アーセナルは金額面で苦労しているらしいです。

(ソース:Daily Express

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

Arsenal Official 2017 Desk Easel Calendar (Calendar 2017)

Danilo Promotions Limited
売り上げランキング: 16,697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。