読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:春には自分の立場を明らかにする

移籍情報 2016-2017シーズン
ベンゲル:春には自分の立場を明らかにする

ボクシング・デーに行われるW.B.A.戦を前にベンゲルが新聞記者のインタビューに答え、これまで通り自身の去就については春先に明らかにすると語りました…(※訳が微妙です

 

ここ最近の敗戦に対するネガティブな反応が自身の将来に影響を与えると思うか?

「それはない。私はいつも春先に自分の立場を明らかにし、決断を下すと言ってきた。そしてクラブはフリーな立場を取っている。だがそれは、私がここで長期間指揮を執って来たために何らかの権利を持っているからではない。我々は同じ船に乗っているのだよ。」

 

そのことが(クラブの?)長期的な計画に影響を与えることは?

「ないと思う。契約満了を迎える監督は大勢いる。私自身にも以前にあったことだしね。私はこれまでもときどき3月や4月に契約延長を行ってきた。だからこの事が問題になるとは思わない。」

 

2014年は契約の最後まで行ったが…

「そのことは私に影響を与えない。私はこれまでの全ての契約において最終日まで働いてきた。人々がそのことをリスペクトしてくれているので、どこにいても私は戻ってこれるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

 

ドラクスラーはパリSG

アーセナルが1月の獲得を目指していたヴォルフスブルクのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー(23)ですが、1月にパリSGへ移籍することがクラブより正式発表されました。アーセナルは過去数シーズン、獲得へ向けて動いていたと言われていますが、再び競り負けた形になります。

なお、様々な報道によると、移籍金は出来高込みで総額60億円になるらしいです。

(ソース:Daily Express

 

サンダーランドのGKに興味あり?

 アーセナルサンダーランドイングランド代表GKジョーダン・ピックフォード(22)の獲得に動いていると噂されています。アーセナルは1月の移籍市場で獲得したあと、サンダーランドにシーズン終了までローン移籍させるというプランを打診しているとか。

サンダーランドは1月に新たな契約を結ぶ方向を交渉を行っている様ですが、まだ合意には至っていないそうです。ただ、サンダーランドには1月の補強資金が無いため、シーズン途中での主力選手流出に難色を示しており、来年夏まではローン移籍という形でクラブに残すことで妥協点を見出そうとしている様です。

(ソース:Evening Standard

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

アーセン・ヴェンゲル
アーセン・ヴェンゲル
posted with amazlet at 16.12.25
東洋館出版社 (2016-10-11)
売り上げランキング: 29,904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢沢りな写真集「Colorful Days」