Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ジルー、コシエルニー、コクランと契約更新

フランス人トリオと契約更新

アーセナルはコシエルニー、ジルー、コクランのフランス人3選手と新たな契約を結んだと発表しました。いずれも契約期間ならびに給与は非公表です。

2010年にアーセナルへ加入したコシエルニーはその後急成長を遂げ、現在では世界屈指のCBとして高い評価を受けています。アーセナルはこれまで273試合に出場し22ゴールを挙げています。

昨シーズンのチーム内得点王だったジルーは、今シーズンここまで9ゴールを挙げています。

中盤の要としてチームになくてはならない存在に急成長したコクランは、現在までアーセナルで131試合に出場しています。

ベンゲル監督

「チームにとって重要な3選手が我々に対して長期的にコミットしてくれたことを嬉しく思っている。フランシス(・コクラン)は日々、集中して取り組んでおり、テクニック面はここ数年で驚異的な成長を遂げている。」

「オリヴィエ(・ジルー)は現在、試合で豊富な経験を生かしている。我々の元へ加入して以来、どんどん完璧な選手に近づいている。もちろん、ローラン(・コシエルニー)もチームにとって重要な存在であり、今では世界屈指のDFの一人になっている。彼らとの契約更新は我々にとって素晴らしいニュースだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

コシエルニー:このクラブで冒険を続けられることになって嬉しい

新たな長期契約を結んだコシエルニーのコメントです…

コシエルニー

「このクラブで冒険を続けられることになって嬉しい。ここへ来て7年目になるけど、このチームと共に歩む未来に大きな希望を持っている。」

「僕の家族もロンドンに住むことを嬉しく思っているし、僕もこのクラブでプレーできて嬉しい。ピッチ内外のあらゆることに満足しているからこそ、アーセナルとの冒険を続けることにしたんだ。」

フットボール選手にとっては、単なるフットボールではなく人生そのものなんだ。アーセナルは僕の人生の大部分を占めている。僕の子供達はロンドンで生まれているしね。子供達が生まれてから僕の人生は変わったんだ。彼らは僕の人生の大部分を占めている。」

「子供達もロンドンでの生活を気に入っているんだ。それに、彼らもアーセナルが大好きだ。子供達はエミレーツへ試合を観に行くと毎回大興奮しているよ。僕にとって最高のことだね。」

「僕たちは毎年成長しているけれど、もっと上を目指す必要があると思ってる。チームのメンバーはほぼ変わらず、大きな入れ替わりもない。だからこそ、最高の選手を引き止めておくことが重要になってくる。僕たちは共に戦って勝利を納め、成功を手にするために全力を尽くす。」

(ソース:Arsenal.com

 

これは嬉しいニュース!!! 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

アーセン・ヴェンゲル  ―アーセナルの真実―
ジョン・クロス
東洋館出版社
売り上げランキング: 86,044