読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アレクシスに週給30万ポンドで契約延長をオファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
ニューカッスルとブライトンがジェンキンソン獲得に動く?

今夏の移籍が濃厚とされているジェンキンソンに関して、来シーズンからプレミアリーグに昇格するニューカッスルとブライトンが今夏の獲得に興味を示しているそうです。

ジェンキンソンについては、今年の1月にクリスタル・パレスが獲得オファーを出していましたが合意には至りませんでした。アーセナルとジェンキンソンの契約は2018年までとなっています。

(ソース:Mirror

 

パリSGの監督がアレクシスと接触?

アレクシス・サンチェスの獲得に動いていると噂されるパリSGのエメリ監督が、アレクシスと個人的にコンタクトを取り、パリSGへ来るように説得しているらしいです。アーセナルとアレクシスの契約は来シーズンまでとなっていますが、チームが低迷している影響もあり、契約延長交渉はシーズン終了後まで棚上げされている状態です。

パリSGの他にはチェルシーやマン・U、マン・Cも興味を示しているとされています。ただ、アーセナルはライバルクラブへのアレクシス流出を何としても避けるため、週給30万ポンド(約4,190万円)のオファーを提示したとの噂もあります。

(ソース:Daily Express

 

アレクシスに週給30万ポンドで契約延長をオファーか?

 アーセナルアレクシス・サンチェスに対して週給30万ポンド(約4,190万円)のオファーを提示したらしいです。アーセナルチェルシーが本気でアレクシス獲得に乗り出してきたことで、エースのライバルクラブへの流出をひどく恐れている様です。そのため、契約延長オファーの内容を大幅に見直し、週給30万ポンドという破格のオファーを提示したと報じられています。

アレクシス側はアーセナルが提示した新たなオファーに対して、まだリアクションはしていないとか。

(ソース:Daily Express

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

アーセナル シーズンレビュー 2003-2004 [DVD]
日活 (2005-04-21)
売り上げランキング: 167,527