読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミアリーグ:アーセナル vs レスター・C戦の結果

プレミアリーグ 第28節

アーセナル 1−0 レスター・シティ

 

《得点》

アーセナル:86’フート(OG)

レスター・C:

 

【出場メンバー】

チェフ

ベジェリン

コシエルニー

ガブリエウ

モンレアル

コクラン → 75’ラムジー

ジャカ f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

ウォルコット → 75’ジルー

エジル

ギブス → 68’ウェルベック

アレクシス f:id:jaguar541:20141105063214g:plain

 

=ベンチ=

マルティネス

エルネニー

イウォビ

オックスレイド=チェンバレン

 

ベンゲルがムバッペへの関心を認める

 いま世界で最も注目されているモナコのフランス代表FWキリアン・ムバッペ(18)について、フランスのTV局の取材に対し興味を持っていることを認めるコメントをした様です…

ベンゲル監督

「彼に注目していないと言ったら明らかな偽善になる。しかしながら、彼はすでに我々よりも遥かに ” 財政的に豊かなクラブ " の一員だ。」

 

契約が残り1年となっているエジルやアレクシスについて、チームに残る様に促すコメントもしたそうです…

「まず第一に、彼らがワールドクラスの選手だからこそアーセナルに残って欲しい。資金が豊富であってもワールドクラスの選手を見つけてくるのは非常に難しい。」

「潤沢な資金を持つクラブがたくさん存在する。その反面、それを使おうと決断させる様な才能ある選手の数は少なくなってきている。現在はモナコのムバッペがそれにあたる選手で、ヨーロッパ中のクラブが彼に群がっている。」

「我々の状況だけでどうこうなる状況ではない。皆さんは『(選手を)失う』ことについてあれこれ話題にしていると思うが、失うには才能ある選手を見つけて獲得しなければならない。我々が彼らを引き止めたいのはそういう二つの理由があるからだ。その上で我々は新たな選手を加えたいと思っている。」

(ソース:Sky Sports

 

エミレーツ・カップ2017の参加チームが決定

アーセナルは今年のプレ・シーズンに行われるエミレーツ・カップの日程と参加チームを発表しました。大会は7月29日・30日の日程で行われ、参加チームはセビージャ、ベンフィカライプツィヒです。ベンフィカポルトガル・リーグを3連覇中で、セビージャはEL王者です。そしてライプツィヒブンデスリーガ昇格1年目ながら旋風を巻き起こし、現在はバイエルンに次ぐ2位につけています。

アーセナルは29日にベンフィカと、30日にセビージャとそれぞれ対戦します。

(ソース:Arsenal.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

グアルディオラ総論
グアルディオラ総論
posted with amazlet at 17.04.26

ソル・メディア
売り上げランキング: 4,779