読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ソル・キャンベル:アレクシスは今夏に移籍する可能性が高いだろう【アーセナル移籍ゴシップ】

ファン・ダイク争奪戦をリードか?

デイリー・スター紙の報道によると、アーセナルサウサンプトンのオランダ代表CBビルヒル・ファン・ダイク(25)争奪戦をリードしているらしいです。アーセナルの他にはマン・Cやリバプールエバートンも獲得に動いているとか。ファン・ダイクは2015年にセルティックからサウサンプトンへ加入し、5年契約を結んでいます。まだ契約の大半が残っていることもあり、サウサンプトンは高額の移籍金を要求する可能性がありますが、アーセナルやマン・Cは5,000万ポンド(約72億円)程度なら支払う用意がある様です。

(ソース:Daily Star

 

ソル・キャンベル:アレクシスは今夏に移籍する可能性が高いだろう

 かつてアーセナルの黄金時代を支えたソル・キャンベルは、契約延長交渉が難航しているアレクシス・サンチェスについて、今夏に移籍する可能性が高い様に感じるという自身の見解を述べています…

キャンベル

「僕としてはエジルとアレクシスの)両方ともアーセナルに残って欲しいと思うけれど、明らかに契約交渉が停滞している。」

「まぁ大金が動く話なので、こう時は時間が掛かるものだけどね。僕の感覚としては、適切なオファーだったらたぶんエジルはサインすると思う。」

「だけど、サンチェスとの関係はますます緊迫したものになっているね。彼は極めて優秀だし、アーセナルから移籍するとしてもテーブルにはもの凄い額の大金が積まれるはずだ。」

「彼は合意に到るまで時間が掛かり過ぎていると感じているかもしれないね。だから、彼に関しては本当に移籍するかもしれないと思ってる。」

 

アレクシスに関してはバイエルン・ミュンヘンパリSGが獲得に動いていると報じられています。

(ソース:The Sun

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ