Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

カソルラの復帰はいつ?

カソルラの復帰はいつ?

昨年10月のCL・ルドゴレツ戦で負傷して以来、長期離脱しているカソルラの復帰時期についてベンゲルが語っています…

ベンゲル監督

「足首の柔軟性も良くなっていると思うし動きも良い。現在は怪我を再発させない様にしながらフル・フィットネスを取り戻しているところだ。」

「ただ、彼の復帰時期について予想するのは非常に難しい。具体的な日程を示すのはムリだろう。クリスマス前の復帰は無いので彼をELのメンバーに入れなかった。私としてはクリスマス明けの復帰を願っているところだ。」

「もちろん、彼が再び最高レベルのプレーを見せてくれると思っている。だが、彼は1年もの間プレーしていないし何度か手術も受けている。したがって、復帰の日程を設定することはできないが、総じて状況はポジティブだと思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

移籍交渉担当のディック・ロー氏が退団

SKYスポーツによると、アーセナルで8年間に渡り事実上のスポーツ・ディレクターとして選手の移籍交渉を取り仕切ってきたディック・ロー氏が、家族的な理由で同職を辞任した様です。クラブとの間に問題があった訳ではなく円満退職とのこと。

ロー氏はベンゲルと非常に親密らしく、エジルやチェフ、ラカゼットの獲得に深く関わっていた様です。また、今夏の移籍市場ではレマルやムバッペ獲得に動きつつ、アレクシスの慰留に奔走していました。ロー氏はアメリカ出身のため退団後は帰国するらしいです。

アーセナルは7月にチーム・スカイ(※SKYがオーナーを務めるイギリスに本拠地を置く自転車ロードレースチーム)の法律顧問だったハス・ファーミー氏を交渉担当として迎え入れています。

(ソース:Sky Sports

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』