Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:ウィルシャーの契約更新交渉の進捗について

EL・ACミラン戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「基本的に何名かの選手が今日の朝テストを受けた。ラカゼット以外は全員がトレーニングに復帰しているが、明日の試合でプレーするのはまだ早すぎる。」

「ラカゼットの回復は順調なので、代表戦ウィーク明けには復帰できるだろう。今日はフルセッションには不参加だったが、中断後にプレーできるはずだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲルウィルシャーの契約更新交渉の進捗について

ウィルシャーの契約状況について…

「こちら側としては何の変化もない。」

 

ジャック(・ウィルシャー)が残留する可能性について…

「分からない。ただ、(契約延長が実現しなければ?)ジャックはシーズン終了後フリーになるだろう。我々としては彼に延長の提案をしているし、私も彼に残って欲しいと思っている。彼の将来がクラブとリンクすることが私の望みだ。彼がそうしてくれる事を願っている。」

 

ジャックはイングランド代表に召集されるだろうか?

「私としては彼がイングランド代表のメンバーになる事を望んでいる。私の感触はポジティブなものだ。彼がそこで素晴らしいチャンスを得ると確信しているが、どうするかはサウスゲート次第だ。私には私の仕事がある。」

(ソース:Arsenal.com

 

ガットゥーゾウィルシャーはどんなリーグでもプレーできる

ELで対戦するACミランガットゥーゾ監督がウィルシャーの才能を賞賛しています…

ガットゥーゾ

「彼はどんなリーグでもプレーできると思う。めちゃくちゃスピードがある訳ではないけれど、素晴らしいスキルを持っていて非常にテクニカルだ。また、ボールを受けた際にはどこへボールを出すべきかを正確に把握している。彼は試合の流れを変えられる選手だ。」

「中盤の中央やアウトサイドでプレーできる。いくつかフィジカル面に問題を抱えていたけれど、素晴らしい才能の持ち主だ。彼はもっと活躍できるだろう。」

「彼の契約が今後どうなっていくのか分からないが、私は常に彼のクォリティを賞賛してきた。」

「珍しいタイプの選手だと思う。イングランド人選手の個性を持ちつつも、スペイン人選手の様な個性も持っている。二つの異なる文化を持ち合わせているのだ。私はそこがとても気に入っている。」

(ソース:Sky Sports

 

p>

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ