Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

フランスFAがコシエルニーのW杯欠場を発表

ベンゲル:コシエルニーの怪我について(試合後のコメント)

コシエルニーについて…

「とてもじゃないが良さそうには見えない。アキレス腱の怪我だ…いつもの様にスキャンで奇跡が起きる事を祈っているが、最初の兆候はあまり良くない。」

 

アキレス腱断裂の可能性もあるのか?

「詳しいことはすぐに分かると思うが、おそらくそうだろう。ただ、慎重に確認する必要がある。なぜなら、詳しい診察をしていない段階なので誰も断言できないからだ。」

 

コシエルニーがW杯に出れる可能性は?

「スキャンの結果次第だ。もし本当にアキレス腱の断裂だったら出れる可能性はない。いずれにせよ、スキャンが終わればもっと詳しいことが分かる。」

(ソース:Arsenal.com

 

バーンリー戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「ローラン(・コシエルニー)の他に新たな怪我人は出ていない。ただ、昨夜遅くに戻ってきたばかりなので、選手達の状態を確認する必要がある。」

「ローランの怪我がどれほど重症かを話すのはまだ早いが、軽傷には見えない。アキレス腱の怪我だ。」

(ソース:Arsenal.com

 

フランスFAがコシエルニーのW杯欠場を発表

フランス・サッカー協会は、アトレティコ・マドリー戦で負傷交代したコシエルニーがW杯を欠場することになると発表しました。

デシャン監督

「フランス代表にとって大きな痛手だ。怪我というのはいつも良くないタイミングで起きてしまうものだ。」

「ローランにとっても、このW杯は彼のキャリアの中で重要な意味を持つ瞬間だっただけに、私も本当に悲しいよ。」

「強い精神力で良い形でピッチに復帰してくれる事を切に願っている。彼はまだいくつもの素晴らしいプレーができると確信している。」

(ソース:Sky Sports

 

また、BBCの報道によると、コシエルニーはロシアW杯後に代表を引退する意向を固めており、デシャン監督にも伝えていたそうです。

(ソース:BBC

 

無念すぎます…

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ