Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

ローマのイタリア代表MFを狙う?【アーセナル移籍ゴシップ】

オーバメヤン:チームはここ数年停滞している

オーバメヤンがフランスのRMCのインタビューで、ここ数年のアーセナルは停滞していると語りつつ、エメリ新監督の就任には興奮しているとコメントしています…

オーバメヤン

「監督の交代は少し複雑な心境だね。ファンからしても(ベンゲル)監督が去ってしまうのは奇妙な感じだと思う。ただ、これは新しいスタートでもあるんだ。正直言って、チームはここ数年停滞しているからね。」

「だけど、誰もが来シーズンから何が起きるかと興奮していると思う。」

「みんなが知っている様に、オレは真ん中でプレーするのが好きなんだ。二人のアタッカーと一緒にプレーしたいと思っているし、それがベストだと思う。」

「だけど、監督がワイドなプレーを求めたとしても何の問題もないよ。彼は本当に優秀な監督だと思う。パリでの仕事は簡単なじゃないんだ。もの凄いプレッシャーに晒されるからね。彼がセビージャで最高の仕事をしたのは知ってるし、パリSGでも良い仕事をしてきた。」

「オレらには既に高いクォリティを持つスカッドがあるけれど、あと二人優秀な選手がいたら良いなとは思うよ。ただ、それでもオレらがトップチームに対抗する為にはハードワークをしなきゃいけないってことを全員が頭に入れておく必要がある。」

(ソース:Sky Sports

 

ローマのイタリア代表MFを狙う?

アーセナルASローマのイタリア代表MFロレンツォ・ペッレグリーニ(21)の獲得に動いていると噂されています。ペッレグリーニは昨シーズン、リーグ戦37試合3得点という成績を残しており、ローマのCL出場権獲得に貢献しています。

ペッレグリーニの契約には2,600万ポンド(約38億円)のバイアウトが盛り込まれているらしく、アーセナルの他にはユベントスも獲得に興味を示しているそうです。

(ソース:Sky Sports

 

エメリがウスマン・デンベレの獲得を希望?

スペインでの報道によると、アーセナルの監督に就任したエメリはバルセロナのフランス代表FWウスマン・デンベレ(21)の獲得を希望しているらしいです。アーセナルがエメリに用意した補強資金は5,000万ポンド(約73億円)と報じられていましたが、さらに2,000万ポンド(約29億円)増額されたとの噂もあります。

一方のバルセロナは、来夏の獲得オプション付きのローン移籍を希望しているとか。

(ソース:Daily Express

 

ユベントスリヒトシュタイナーをフリーで獲得へ?

デイリー・メール紙の報道によると、アーセナルは来月にユベントスと契約満了を迎えて退団することが決まっているスイス代表SBリヒトシュタイナー(34)の獲得に動いているらしく、既に交渉を行なっているそうです。アーセナルの補強資金には限りがある為、FAで経験豊富なベテラン選手を獲得するのは大きな意味がありますし、現状ライバルのいないベジェリンの競争相手にもなります。ただ、FAということで幾つものクラブが獲得に動いているそうです。

(ソース:Daily Mail

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ