Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】メイトランド=ナイルズと契約更新で合意

公式:ユングベリU-23のコーチに就任

アーセナルは7月からクラブのレジェンドの一人であるユングベリU-23のヘッドコーチに就任すると発表しました。ユングベリは2016/2017シーズン途中から、アーセナルのU-15とUEFAユースリーグのチームでアシスタント・コーチをしていましたが、2017年にはヴォルフスブルクのアシスタント・コーチに就任しました。

昨シーズン限りで現役を引退し、新シーズンからアカデミーの監督を勤めているメルテザッカーは次のように語っています…

メルテザッカー

「フレディがクラブに復帰するのはとても素晴らしいことだ。彼にはフットボールにおける最高の経験を持ち、我々の元にいる若いプロ選手たちを可能な限り高いレベルへ成長させたいという熱意とエネルギーに溢れている。」

「彼はクラブの価値観を理解しているし、若手に育成と成長するためのチャンスを与えることの重要性も分かっている。フレディがヴォルフスブルクへ旅立ったときクラブは喜んで送り出したが、いつの日かアーセナルへ戻ってくるのではという思いがあった。フレディがクラブを愛していることは誰もが知っていることだし、彼が我々と共に成長し、キャリアを築いていくことを楽しみにしている。」

(ソース:Arsenal.com

 

公式:メイトランド=ナイルズと契約更新で合意

アーセナルはメイトランド=ナイルズと新たな契約を結んだと発表しました。給与は非公表で、契約期間は長期間とだけ発表されています。メイトランド=ナイルズは9歳からアーセナルでプレーしており、2017/2018シーズンはトップチーの一員としてSBやウィングバック、MFとして28試合に出場しています。

(ソース:Arsenal.com

 

メイトランド=ナイルズ:エメリ監督の言葉は自信になる

クラブと新たな契約を結んだメイトランド=ナイルズですが、契約更新前にはエメリ監督と面談を行ったようです。メイトランド=ナイルズは今からプレ・シーズンが待ちきれないと語ります…

メイトランド=ナイルズ

「ほとんどの若手選手は監督から大声を出されることがないんだ。若手達のプレーを殆ど見た事のない新任監督からは特にね。それだけに、彼らかいろいろ言われるのは素晴らしいことだし僕の自信にも繋がるよ。」

「僕もスカッドの一員であり、スカッドで重要な役割を与えられているんだと思えて最高の気分になれる。新しい監督がやって来たあとで、アーセナルが新たな契約を結ぼうとしてくれたことに大きな意味があるんだ。とても嬉しいよ。」

「僕たちはちょっとしたミーティングをした。監督は全ての選手がハードワークを行うことを希望すると言っていたけど、それは僕の才能でもある。」

「あと、僕にはハイ・プレスの試合がとても合ってると思うんだ。僕はスピードでチームに貢献できる。素早いプレッシングで押し上げて、出来るだけ早くボールを奪い返すことはフットボールで特に重要な要素だと思う。」

 (ソース:Arsenal.com

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ