Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ウィルシャーのウェストハム加入が目前か?【アーセナル移籍ゴシップ】

ウィルシャーウェストハム加入が目前か?

ミラー紙によると、アーセナルはFAになったウィルシャーウェストハム行きを決断したそうです。すでにウェストハムのメディカル・チェックを受けているとのこと。これまで度重なる大怪我を負ってきたことから、念入りなチェックを受けたうえでパスした模様です。

早ければ現地時間の月曜日に獲得が発表される見込みだとか。ウェストハムとは週給10万ポンド(約1,471万円)の3年契約を結ぶ予定だと報じられています。

(ソース:Mirror

 

トレイラ:このチャンスを逃したくなかった

アーセナルへの移籍が目前に迫っていると噂されている、サンプドリアウルグアイ代表MFトレイラ(22)がメディカル・チェックを受けるためにロンドンへ移動したようです。デイリー・エクスプレス(日曜版)によると、ロンドン入りに先立って取材に応じたトレイラは、このチャンスを逃したくなかったとコメントしたらしいです…

トレイラ

「(代表の)チームメイト達と一緒にウルグアイに凱旋するのも最高にハッピーなことだけど、これ(アーセナル移籍)は素晴らしいチャンスだし逃したくなかったんだ。」

「僕は一番最後にこの(ウルグアイ代表の)スカッドに加わったのは事実だし、予選を通して召集されていた訳でもない。だけど、僕自身は自分のパフォーマンスに満足しているよ。」

「最初の試合では後半かの途中出場だったけど、(監督の?)信頼を得ることができてスタメンを勝ち取ったんだ。」

(ソース:Sunday Express

 

ロリアンのU-20フランス代表MF獲得に動く?

SKYスポーツによると、アーセナルリーグ・ドゥロリアンに所属するU-20フランス代表MFマッテオ・グエンドゥジ(19)の獲得に動いているそうです。1月の移籍市場ではトテナムが獲得に動いていたとか。

グエンドゥジはパリSGのアカデミー出身ですが2014年にロリアンへ移りました。その後、2016年にトップチームに昇格しています。昨シーズンは20試合に出場しているようです。

(ソース:Sky Sports

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ