Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

ベンゲル:ミランの監督就任の話はフェイクニュースだ

オーバメヤンが10月の最優秀選手賞を受賞

10月のアーセナル月間最優秀選手賞が発表され、55%の圧倒的な得票率でオーバメヤンが選出されました。オーバメヤンは90分間フル出場することは少ないものの、限られたプレー時間で決定的な仕事をやっていて、出場5試合で5ゴールを決めています。

なお、2位はエジルで3位はラカゼットです。

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲルミランの監督就任の話はフェイクニュース

ACミランの監督就任へ向けてクラブ側と接触していると報じられたベンゲルですが、beIN Sportsの番組に生出演したベンゲルは ” 報道はフェイクニュースだ ” とコメントし、噂を否定しました…

ベンゲル

「私から言えることは、その報道がフェイクニュースという事だけだ。」

「もしどこかとサインするならあなたにそう言うけれど、これは間違ったニュースだ。」

「あらゆる噂話をマスターすることは出来ないが、自分の人生についてはマスターしている。」

「だからこのニュースは間違っているのだ。今の私はビーイン・スポーツでしっかりやることに集中している。これは簡単なことではないよ!笑」

(ソース:Daily Express

 

フランス駐在スカウトがACミランへ?

2006年からアーセナルのフランス駐在スカウトとして活躍してきたジル・グリマンディが、今月末にクラブを退団しACミランへ加入するらしいと噂されています。グリマンディは選手(DF)として1997年〜2002年までアーセナルでプレーし、155試合5ゴールという記録を残しています。アーセナルへ移籍する前はモナコでもベンゲルの指導を受けていました。その後、2006年にアーセナルのスカウトに就任すると、そこから12年間に渡りクラブを支えています。

ACミランはガジディスがCEOを務めており、グリマンディの引き抜きも彼の希望らしいです。また、ガジディスはベンゲルの招聘にも動いているとされています。

(ソース:The Sun

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ