Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

マン・C、トゥーレも狙う?

ベンゲルは、世界的な景気後退がフットボールにも影響を与えると語ります…

マイクベンゲル監督

「一見するとフットボールには景気後退の影響が無いように見えるかもしれな

い。 しかし、それは一部の例外にすぎない。 私としては試合において、より

合理的になる必要があると思っている。 例え、レアル・マドリーやマン・Cの様

な例外が存在したとしてもだ。 今後8~10ヶ月間でフットボールが受ける(景

気後退の)影響は、人々が思っているより遙かに大きくなると確信している。」

(ソース:Arsenal.com

アデバヨルを獲得したマン・Cですが、DF陣の強化を狙うヒューズ監督はさらに

コロ・トゥーレの獲得に動いていると弟のヤヤがコメントしたそうです…

マイクヤヤ・トゥーレ

「兄にとって一番大事なことは、ビッグ・クラブでプレーすることなんだ。 アー

セナルは素晴らしいフットボールをするけれど、マン・Cはまだそのレベルに

達してない。」

「マン・Cは巨額の資金でどんな選手でも買うことが出来る。 けど、彼らが

希望する選手の何人かは既にビッグ・クラブに在籍しているから難しいだろ

うね。 何人かは移籍するかもしれないけど。」

「兄はアーセナルで幸せだと思う。 彼と話したけど、アーセナルのフットボー

ルが好きだし皆と仲が良いと言ってたからね。 1~2個の問題はあるかもし

れないけど、アーセナルに残ると思う。」

「ある日イングランドへ移籍することになるかもしれない。 兄と一緒にプレー

したいって気持ちはあるけど、僕はバルセロナに凄く満足してるんだ。 バル

セロナはタイトルを獲得してるビッグ・クラブだからね。 ここに残りたいと思っ

てる。 今日はバルセロナでプレーしたとしても、明日がどうなるかなんて誰

に分かるんだい?」

イングランドには偉大なリーグがあり、そこには兄が居る。 でも、僕はい

自分にとって最良のクラブに居るんだ。」

(ソース:Mail Online

フィオレンティーナはメロの遺跡交渉においてエブエを求めていましたが、いまも

エブエに対する興味は変わっていないようです。 デッラ・バッレ会長は獲得は難しい

と認めながらも、エブエへの興味を語りました…

マイクデッラ・バッレ会長

アーセナルのエブエは本当に素晴らしい選手だ。 彼をフィレンツェに連れて

くるのは簡単ではないだろう。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑