Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

イグアインのアーセナル移籍がまもなく完了?【アーセナル移籍ゴシップ】

ハノーファーのドゥフナーGMがジュルーの獲得に動いていることを認めたようです… ドゥフナーGMアーセナルと接触している。 我々の感触だと交渉は良い方向へ進んでいると思う。 (獲得できるという?)確信がある。 若者(ジュルー)も今が決断の時だ。 彼は次に進む道を言う必要がある。 彼もハノーファー96がどういうクラブかを理解しているはずだ。 我々がベストを尽くしてきていることをね。 彼が我々にとって有利な決断を下すのに十分なことだと思う。」 ジュルーに関してはハンブルガーSVも獲得に動いていると報じられています。 (ソース:Sky Sports) ■イグアインの兄弟で代理人を務めているニコラス氏によると、イグアインアーセナルへ来ることになるそうです… ニコラス・イグアイン氏 「イグアインアーセナル移籍はまもなくだと思う。 ユベントスは偉大なクラブだが、ゴンサロは彼らにとって高額すぎる選手だ。 ナポリは有力だよ。 ただ、それらを踏まえたうえでも、ゴンサロのアーセナルが間近だということは否定できない。」 (ソース:Sky Sports) 今日は夜に更新できなさそうなので、早朝に少し更新します。 イグアインの代理人が認めたとなれば、正式発表もそろそろでしょうか。 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ 川村ゆきえ Life Is Beautiful [DVD]